比較サイト Direct mine レイヴンナンバー11~20

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイヴンナンバー11~20

時間があるので、早めに書きまっす。
リストを並べると「あ、聞いたことある」や「対戦したことがある」と思う方もいるかもしれません。
※敬称略

11.Zluth(ジルス)
最初の対戦場所:No.104宅対戦会
得意分野:大バズ重二
コメント:kainの赤い人に対し、こちらは硬い人。NBで神バズの圧倒的な強さにも目もくれず、好きな大バズに走った素晴らしい方。No.104宅の中でスタイルが最も固定していると思われる。

12.鴉
最初の対戦場所:No.104宅対戦会
得意分野:軽い機体
コメント:対戦会前から掲示板等で中々の縁があった方で、Aタイプ操作。軽量系故に、インサイドが使いやすい為か吸着地雷を装備している傾向もある。

13.りん(おりん)
最初の対戦場所:初夏頃のりん宅対戦会
得意分野:地雷フロート、残り1分戦術、脳内FCS
コメント:今時の学生の割に物腰の柔らかい、良いお方。脚部の影響もあってかAP差が1あっても、攻めに転じず残り1分まで待ち続けることもある。全盛期(NB)の地雷による技術力も超一級。
現在はACから離れ気味。バリバリの理系で、料理が得意で弁当なんかも作ったりする。

14.REMID(りみ)
最初の対戦場所:初夏頃のりん宅対戦会
得意分野:軽めの機体、粘れる地形戦術、キモイ機体
コメント:身内対戦限定で最初は「うひょ~」で口撃を展開してくる。数々の手書きのエンブレムが恐ろしい。実は、最近A操作だったことに気付いてしまった。

15.すこーぴおん(蠍)
最初の対戦場所:初夏頃のりん宅対戦会
得意分野:一発屋4脚、バズーカ機体
コメント:最初に会った時から、(頭で大根おろせそう…)などと考えていたぐらい、以来まず頭で忘れることはなかった。対戦では熱い漢だが、普段は意外と冷静で丁寧な口調。
しかし見た目が見た目でどうしても妙な男という印象が多いかもしれない。

16.ARESU
最初の対戦場所:初夏頃のりん宅対戦会
得意分野:---
コメント:りん宅の★、りみ、ARESUの高校生3人衆(当時)の一人。得意分野は不明で強機体に近いものが多い感じ。りん宅対戦会で最初に私がようやく勝った相手。ガンダムに詳しすぎる所あり。

17.RN-c/s
最初の対戦場所:初夏頃のりん宅対戦会
得意分野:フロート、キモイ機体、地雷戦術
コメント:りん宅で1,2位を争う程強い方。NBで腕リニア葉風呂両肩垂直は鬼神そのもの。EOとインサイドを同時に加えるフルファイアという技を使う。LRはあわなかったか、ほとんど触れず。

18.ユリヤン(ヤン・ウェンリー)
最初の対戦場所:初夏頃のりん宅対戦会
得意分野:タンク全般、気合補正
コメント:「ヌンッ!」と気合を入れて当ててくる”気合補正”なる能力がある。どれも強いが特にタンクにボコボコにされた覚えが。Aタイプなので地雷を使う時がある。

19.如月かなめ(可奈)
最初の対戦場所:初夏頃のりん宅対戦会
得意分野:E兵器全般、プラズマライフル機体
コメント:NBでRN、ユリヤンと続く実力者。当時は対人戦が数回のみなので最強対戦会に来た感じ。何故かE兵器の上手さよりも格納武器の攻め方の方が強く印象にある。LRも続行中。

20.投石
最初の対戦場所:第2回ブライト宅対戦会
得意分野:腕マシ機体
コメント:一番最初の対人相手。EOSを用いた腕マシにボコボコにされた覚えがある。こちらが未熟者とはいえ、動き方のレベルは高かった。出身地が実家の場所の隣と近い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。