比較サイト Direct mine レイヴンナンバー21~30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイヴンナンバー21~30

連投でいきまっす。
※敬称略

21.エイドロン(ボコボコ)
最初の対戦場所:ブライト宅対戦会
得意分野:---
コメント:ブライト宅にて会った方。以後、私が神奈川に移動した後の大会でちょくちょく会う。機体は種類が多すぎて得意モノが不明。実は対戦会を開いていたので、私は参加したことがある。

22.てつ
最初の対戦場所:エイドロン宅対戦会
得意分野:---
コメント:最初で最後しか会ってない為、詳しいことは不明。ただ、LRは勝てたもののAAやMoAを始めたら、急に私がボコボコにされた覚えがある。

23.ブライト(HYDE)
最初の対戦場所:ブライト宅対戦会
得意分野:---
コメント:ここのNB対戦会のレギュレーションは無しで極めてオープン。ここでACの別の面白さを知った。のちに数々の対戦会、大会等に行くことになる。

24.アイゼン
最初の対戦場所:ブライト宅対戦会
得意分野:---
コメント:聞くと、某研究所所属とか何とか。確証は無し。この対戦会のブレオン戦で最も地雷を撒いたと言われている。パイロットネームが”禁断のデータ”

25.ヘリオス(KOH)
最初の対戦場所:ブライト宅対戦会
得意分野:---
コメント:ブライトの弟。ドアを開けたらフォーミュラフロントをプレイしていた。兄が対戦していると弟がコーチらしきしぐさをしていたのは面白かった。尚、ヘリオスコアは使用していない。

26.Misaki
最初の対戦場所:Misaki宅対戦会
得意分野:OB戦術、OBショット、粘る地形戦術、鬼ロック
コメント:ABS団長。初めて見た時グラサンの影響で(怖そうだなぁ…)と思いました。経験量で流れるようなOBショットが十八番でNB、LRも共通。余談でスマデラも強い。

27.カヌ
最初の対戦場所:SE対戦
得意分野:タンク全般、鬼ロック、OB戦術
コメント:Misakiの側近というより親友。LRでもタンクを使って勝利する。タンクへの拘りは相当なものと思われる。OBの左右の振りを生かしたフェイクでキャノンをねじ込む。

28.terra
最初の対戦場所:Misaki宅対戦会
得意分野:迎撃型重二
コメント:最初のMisaki宅で会った方。3戦勝負だと後の方が強い風に感じた。重二だけでなく、反対のペラペラな機体や武器腕、ネタっぽい機体と多彩な機体を扱う。

29.つる
最初の対戦場所:SE対戦
得意分野:軽量引き機体、鬼ロック、つるゾーン(勝手に命名)
コメント:一定の距離に詰め寄ることが出来ないつるゾーンを展開する。緑ライフル一本で装甲特化を破るので立ち回りが恐ろしすぎる。リンクスでも健在。

30.無双
最初の対戦場所:SE対戦
得意分野:逆脚(特に重逆)機体、目視回避
コメント:挙動の悪い重逆にも関わらず、軽2に匹敵する回避力が最大の特徴。そういうこともあり、ずるずるとAP差が広がっていく。某氏からはダンボール、亀無双と色々な名前で呼ばれる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。