比較サイト Direct mine レイヴンナンバー41~50

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイヴンナンバー41~50

実は推敲して、一時間程度かけて書いております。
では41からいきまっす。
※敬称略

41.αs
最初の対戦場所:レジェンド・オブ・エロ、フリー戦
得意分野:高速アタッカー地雷フロート、脳内FCS
コメント:当てる地雷より撒く地雷で進路妨害させ、本命のマシンガンで大打撃を狙う。メインもサブもフロートのみの構成で、私はその攻めのスピードで翻弄されにされた。

42.29
最初の対戦場所:議長宅対戦会
得意分野:逆脚武器腕機体
コメント:団体戦のみで対戦。AC以外はのんびりしてそうに見える。しかし、いざ対戦すると武器腕の一撃を活かし”残虐ファイター”の名に恥じない当て方を展開。対軍手時は能力UPする。

43.軍手
最初の対戦場所:鼻毛の錬金術士5戦目
得意分野:万能地雷フロート、万能4脚、脳内FCS
コメント:尊敬する最高の地雷屋で常に軍手を装備。フロート機は削りの万能タイプ。守り方は勿論、大胆な地雷全当ても狙う高度な技術も持ち、ステージに左右されやすいにも関わらず上位に位置する。

44.うぃざー
最初の対戦場所:鼻毛の錬金術士3戦目
得意分野:Eガンナー機体、ピンポイント撃ち
コメント:Eガンナーで、特にシェイドや魂を使わせると気持ち悪いぐらい当ててくる。距離が微妙に離れるとAP差が中々縮められない。現在は何故かメッセが繋がらず音信不通。

45.ジム
最初の対戦場所:SE対戦
得意分野:シングルトリガー機体、軽めの機体
コメント:ダブルトリガーはほぼ使わない珍しいタイプ。立ち回りが上手く、相手の得意距離にさせないのが最大の持ち味。寡黙と思いきや結構面白い発言を連発してくる。

46.ゼラ
最初の対戦場所:鼻毛の錬金術士2戦目
得意分野:速度特化機体、OB機体
コメント:あくせられーたー管理人。極めて軽くて脆いOB機体を使用。この当時はWライフルOB機体で、中距離から空中射撃で苦労させられて地雷を封じられた。

47.ボビー(ぼびぃ)
最初の対戦場所:鼻毛の錬金術士フリー戦
得意分野:一撃の4脚機体
コメント:某氏曰く”ンジャムジ”みたい。大会にも多く参加しており、個人で念願の入賞も果たしている。賭けに近いながら一撃必殺のキャノンがメインと思われる。

48.ナン(宮川)
最初の対戦場所:冬頃の2006年Misaki宅対戦会
得意分野:索敵能力
コメント:わざわざ遠くから対戦会に参加した方。機体傾向は不明で索敵能力(相手を発見する)は優秀。この当時、大会入賞は無いものの普通に私を破っていた。

49.べん
最初の対戦場所:鼻毛の錬金術士4戦目
得意分野:---
コメント:僅か2戦で得意分野は分からないものの基本的な動きが出来ており、既に対人対戦済といった印象を受けた。この大会に参加したafroと関連があるかも。

50.岡田
最初の対戦場所:鼻毛の錬金術士1戦目
得意分野:---
コメント:これでHNみたく大会初参戦。シャカツラを用いた戦いを見せてくれる。最低限のサイティングが出来ていたものの対人戦初だったため真正面の特攻が多かった感じ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。