比較サイト Direct mine レイヴンナンバー61~70

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイヴンナンバー61~70

マラソンで言うと折り返し地点を通過したという感じです。
昼飯のご飯を炊いている間に書きまっす(・ω・)ノ
※敬称略

61.afro
最初の対戦場所:実は戦ったことが無く、鼻毛の錬金術士で遭遇
得意分野:高い持続サイティング
コメント:例外で戦ったことは無い。しかし、アフロ頭という高いインパクトで参加したので書かざるを得ない。サイティングが上手く結果7位入賞を果たした。また会いたいレイヴンである。

62.アバンギャルド
最初の対戦場所:2005年9月15日みかん宅対戦会
得意分野:装甲特化機体
コメント:現在は解散したアヴァンギャルドと関連は無し。参考記録によるとみかん宅で4勝10敗ながらリーグ戦でトチロォに勝っている。この時の機体はS3セレナWライフル。

63.もふもふ
最初の対戦場所:2005年9月15日みかん宅対戦会
得意分野:汎用ミサイラー機体
コメント:リニアガンの傾向が高く、気まぐれ武器にも関わらず命中精度が高い。安全に行きすぎな感じでスローペースの戦闘が多い。エグゼスとは知り合い。対戦時はジャガーネタを連発する。

64.維月
最初の対戦場所:2005年9月15日みかん宅対戦会
得意分野:迎撃装甲機体、軽2機体
コメント:LRでセオリーと思われる守る戦いを見せると思いきや軽2で攻めたりもする。吸着地雷の力を使うべく何とB操作で使用し、その地雷を使う姿に感動を覚えた。

65.千代春
最初の対戦場所:第4回みかん宅対戦会
得意分野:---
コメント:若手レイヴンながら、若手らしい攻めが無い異質なタイプでその上、多角攻撃を落ち着いて避けてくる。参考記録で面子が私、みかん、★、グラで8勝12敗と善戦。

66.芦田
最初の対戦場所:横浜大会前日のライト宅
得意分野:タンク(PP~NX)
コメント:横浜大会では捨てハンで”すーぱーどみなんと”タンク傾向が高くPPかMoAでブレードタンク、NXもタンク、AC4でもタンクと極めてタンク率が高い。お酒好き。

67.カルバリン
最初の対戦場所:横浜大会前日のライト宅
得意分野:軽2全般(LR)、逆脚機体(PP)
コメント:LR以外に旧作の全般をプレイしている感じで雑記を読むと研究・考察が多い。最新作よりPP寄りの傾向がある。軽2故に思わぬ一撃を浴びると人間の性で操作が雑になる?

68.面
最初の対戦場所:横浜大会前日のライト宅
得意分野:4脚全般、持続サイティング
コメント:見た目で話しやすい方。珍しい4脚をよく使用。印象に残るのは東京大会の決勝リーグの対ルーク戦は名勝負に値すると思う。大会後の対戦会で1対1だったので白黒つけたらしい。

69.春風
最初の対戦場所:Misaki宅対戦会
得意分野:狙撃ミサイラー機体、軽2、中2機体(AC3)
コメント:メイン機体が”藤岡 弘”と素晴らしいネーミングセンスの持ち主。ありがちな撒いて勝つプレイとは逆に正確に当てるプレイが得意。余談で私と同じヤクルトファンである。

70.jocer
最初の対戦場所:SE対戦
得意分野:フェンリル機体、攻めOB、持続サイティング
コメント:フェンリル機が主で、ギャンブルタンクや揺さぶるフロート等全て扱える。強いて言えば、中距離から撃てる機体の方が強い感じがする。SE狂だったが関東に移動後は多忙。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記録した表を見ると”syu”が一番上だったから1に入れておきました。
私を入れれば、私が最初に書かれているのですが。

やったー、No.1をもらちゃった~
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。