比較サイト Direct mine レイヴンナンバー81~90

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイヴンナンバー81~90

夜は友人とWE9。私のエディット軍団対オランダ(日本)で今回は2勝5敗ぐらいでグデグデ。特に日本戦は4失点…。デフェンスがザルすぎる。そんなことがあろうと、今回も書きます。
前も書いたように推敲して気をつけて書いており、
他のサイトの大会レポート等も参考にして、解釈して編集してます。

※敬称略

81.印
最初の対戦場所:HOLLOW VISION敗者復活戦
得意分野:---
コメント:一度負けたものの敗者復活で大会優勝。得意脚部は存在するとは思うが、情報不足で不明。とりあえず何でも出来そうな感じはする。AAに力を入れているかも。

82.シェイド
最初の対戦場所:横浜大会前日のライト宅
得意分野:剣豪機(N系以外)
コメント:珍しい剣豪タイプ。旧作の動きをしっかり見た訳では無いけど相当なものらしい。ブレード機体もあり、N系よりも旧作ユーザーなのは明らか。話しやすい方だった。

83.ガプ夫
最初の対戦場所:Misaki宅
得意分野:重量級機体
コメント:Misaki宅へそろっと寄ってみたらいた面白い方。再戦根性が凄まじいといったのが本音。最初戦った時は、地雷に一番当たってくれたが、その後の大会だと見切られてしまった。

84.満月
最初の対戦場所:横浜大会2回戦
得意分野:重量級機体、軸撃ち、鬼ロック、粘る地形戦、距離維持
コメント:NXの公式全国大会を制した方。その通り、恐ろしい程の正確な立ち回りや地形戦等を魅せる。一度AP差が広がると逆転するのは極めて困難な程の迎撃力が最大の武器。スマデラも強い。

85.黒騎士
最初の対戦場所:Misaki宅対戦会
得意分野:Eガンナー機体
コメント:何時の間にか、本を読んでいたりと何かと驚かせる方。大胆なことはせず、堅実を事を進める。現在はリンクスで活躍中。AC4に馴染みすぎて他のACが出来ないらしい。

86.蒼いかもしれない
最初の対戦場所:第6回みかん宅対戦会
得意分野:剣豪機体、OB戦術、地雷戦術
コメント:何とN系でもブレードを扱っており、応用技は地雷剣までも使うこともある。みかん宅で対戦したときはこちらがWトリガーでも凄まじい威圧感を感じたぐらい。

87.NeedlE
最初の対戦場所:EXTRA ARENA1回戦
得意分野:---
コメント:上の大会主催者。私はいきなり主催者とあたることになってしまった。機体は武器を積みすぎて機動力が殺されていたので制御が困難だった印象。僅か1戦のみの戦いなので詳細不明。

88.∞
最初の対戦場所:EXTRA ARENA準決勝
得意分野:---
コメント:同じヤクルトファンである春風を破り、準決勝まで上がった方。こちらも有脚は当時色々操作出来るので、交代制ルールには強かったために勝利。1度のみなので得意分野は不明。

89.カズ
最初の対戦場所:SE対戦
得意分野:マシンガン系のアタッカー機体
コメント:COSのリーダー。瞬間火力を活かしたマシンガンで攻めるのが得意。珍しい機体なのでインパクト十分。そして彼の書く日記もインパクト十分。

90.トシ
最初の対戦場所:Misaki宅対戦会
得意分野:E兵器ミサイラー機、距離維持、持続サイティング
コメント:COSトップに立つ方。距離維持が上手く有効にミサイルやE兵器を扱うことが出来る。個人的に一番接戦になる相手だと思う。一部の間ではットーシ!!!と勢いで呼ぶ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。