比較サイト Direct mine レイヴンナンバー111~120



レイヴンナンバー111~120

もう一息です。2時になる前に全て書く!

※敬称略

111.ギアシティ
最初に対戦した場所:後期の自宅対戦会
得意機体:---
コメント:レイヴンナンバー最年少と思われる。機体構成はお世辞にも良いとは言えず、最初の機体が孔雀+ガルの内部フレームだった。パラメータが羅列しているのは、小学生には難しかったかもしれない。

112.銀の意志
最初に対戦した場所:愛知大会前日のJ宅
得意機体:有脚全般
コメント:掲示板で知り合ってから直接会ったのが一番遅いと思われる。ちゃんとした機体から面白い機体まで何でも使える。個人的秘密兵器はゴリラーマンたる装甲特化と推測される。

113.Slis
最初に対戦した場所:愛知大会2戦目
得意機体:装甲特化
コメント:大会で接戦を演じた好敵手的な相手。削っていくタイプなので軽量機体の私には辛かった。彼自身はMHPの影響で本調子で無かったみたいなので本気だったら負けていたかも。

114.他郎
最初に対戦した場所:愛知大会決勝リーグ
得意機体:中距離汎用機体
コメント:1発勝負のこの大会で安定した戦いで決勝リーグまで駒を進めた方。幸いステージがBARN ARENAと地雷が活躍しやすいステージの為辛勝した。

115.ヨウ
最初に対戦した場所:愛知大会4戦目
得意機体:中距離汎用機体
コメント:ステージランダムに耐えうる機体で挑んだ方で全勝対決。この時は、ホーミング地雷の活躍2度成立。どうやら慣れないインサイド兵器に一泡吹かされた感じがする。

116.SEVEN
最初に対戦した場所:愛知大会1戦目
得意機体:中距離汎用機体
コメント:大会的には汎用が適正なのかこの手の機体が多く、彼もまた例外無い機体構成である。地雷直当てが入って一気に逆転される。しかしその後の試合は、少なくとも2勝は上げたと思う。

117.鈴木アキ
最初に対戦した場所:りん宅対戦会
得意機体:---
コメント:りん宅に最初に参加したときに会った方。機体構成は不明ながら、動き方はりん宅に十分通用するレベルだった覚えがある。この当時、私は1勝も出来なかった。

118.イクムアイン
最初に対戦した場所:SE対戦
得意機体:重量2脚、フェンリル機
コメント:中々固いタイプの重量2脚使い。HNは、”いくみん”や”無印”と色々変わる。フェンリルのことを御犬様と書いている。これを見た私は”ガルム”と勘違いしていた。

119.ユウタ
最初に対戦した場所:SE対戦
得意機体:OBアタッカー機体、OB戦術、ブレード
コメント:COSの数少ないOBアタッカーの一人。そのOBの動きはかなりのレベルと踏んでいる。シングルトリガーで左腕にはブレードを装備して時折斬りかかってくることも。

120.GUN道(ウロボロス)
最初に対戦した場所:とある場所
得意機体:引き機体
コメント:数回のみ戦った方。機体構成は引いても当たる中距離機体が多く、格納パルスと徹底している。5分間、撃破は狙わずフルに使う最もLRらしい戦いを行う。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
