比較サイト Direct mine レイヴンナンバー121~130



レイヴンナンバー121~130

これで最後のはず。

※敬称略

121.みどり
最初に対戦した場所:SE対戦
得意分野:ロック4アタッカー、迎撃サイティング
コメント:SEの新鋭。同系なので戦うとこちらは惨敗する結果になった。経験は僅かにも関わらずこの能力は絶賛。経験が僅かのこともあり、腕ミサ機体を出したら苦しんだ様子。

122.ともきゃん
最初に対戦した場所:SE対戦
得意分野:削り機体、速度特化機体
コメント:未だ謎の多い方と認識している。何でも出来そうな感じだが速度特化系の傾向が強い。日記を見るに技術を身につけるのが早そうなので羨ましい限り。お掃除には自身ありみたい。

123.ヘルメス
最初に対戦した場所:SE対戦
得意分野:速度機体、粘る地形戦、距離維持、持続サイティング
コメント:出身地が不明。そこそこ力をつけたときに対戦したものの1度も勝利出来なかった。動きのボロが極めて少なく守り方が非常に上手い。もう一度対戦したい方。

124.サトスn
最初に対戦した場所:AC4オンライン戦
得意分野:核機(LR~4)地雷戦術
コメント:腕核が全部で10機ガレージに搭載されている通称”団長”。補助兵器として地雷も搭載されている。面白さを教えてくれる方である。現在はMHPの団長。

125.GANEISIA
最初に対戦した場所:AC4オンライン戦
得意分野:核機(LR~4)
コメント:サトスn同様、腕核を使用。大会ではサトスn対GANEISIAというまさかの核ミサ対決が実現。爆発音が響く熱い戦いを演じていた。大会レポート等が私以上に詳しい。

126.J
最初に対戦した場所:AC4オンライン戦
得意分野:---
コメント:愛知大会を運営し、お宿を提供していただいた素晴らしい方。運営もしっかり行いトラブルもしっかり対処。多忙ながらもリンクス業を行っている。

127.ロッド
最初に対戦した場所:AC4オンライン戦
得意分野:剣豪機
コメント:現代のサムライ。LRでは全COMをブレオンで倒したことがある。リンクス業一筋で、運だろうと思ったブレオンの勝率(ついでに撃破数)も高いので運でないことを証明。
対戦をやり込めば、剣豪アーマードコアを展開してきそうな気が。

128.レン
最初に対戦した場所:AC4オンライン戦
得意分野:Eキャノン系機(AC4)、4脚(AC4)、地雷戦術(N系)
コメント:豪快な攻めと闇討ち両方出来る方。Eキャノンを当てるのが上手く、一撃を狙ってくる。リンクス以前では、実は吸着地雷も使っていた。そんなこともあり是非会いたい方NO1。

129.Dr.β
最初に対戦した場所:SE対戦
得意分野:地雷戦術
コメント:新鋭のSEユーザーで、NXのランカーとは何かしらひっかかるものがある。ハングレとOBを用いた強引な当て方を狙ってくる。OB技術と脳内FCSが構築すれば、一気に化ける可能性あり。
私が地雷を広めようと試みたが完全に戦術の型にはまったせいで地雷を使用するのを断念したらしい。
ホント申し訳ない。

130.VINO
最初に対戦した場所:自宅で招いた時
得意分野:-
コメント:見た目がラルクのある人に結構似ている。背も似ている。
N系の戦術は忘れたけど、FAの時は特攻スタイル。


コメントの投稿

非公開コメント

リストを調べたら一番下に書いてありました。恐らくデータがまとまったのが一番最近だったからでしょう。ここは旧作を操作して変則アタッカーになりましょう(ぁ

ススの火力には、驚きました。なんという火力…。

またインした時に対戦をお願いをするかもしれません。そのときはお願いします。

[゚д゚]

私がラストレイヴンなんですか(恥)
旧作でやりあうとなるとまた地雷当てる練習をしなければ。。(ぜんぜん下手になってた

ロっちゃんとこの対戦会では(ロっちゃんとか言うな)工場では爆発物を搭載したススを出すのが流行ってるのです。
あの時だけは火力こそが全てです(笑

発売当初、適当な場所で8人ブレオンをすると、大して差が出ないことが多かったので、誰でも勝てるなぁと思い、数ヶ月後…。

侍ロッドの出現により、見事に斬られる。AC4でもブレードを使って差が出ることを知りました(ぉ

運だろうと思ったのは、ロッドさんのことでなくシステム的に運が絡みやすいかなぁと思った所為ですのでどうか誤解なさらずに。結果的にはそうでも無かったですが。(運じゃなかった)

>運だろうと思った


ヒドスwwwww
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
