比較サイト Direct mine 対戦会でした

スポンサーサイト


対戦会でした

日記書けなかった日がありましたが、Misakiさん宅へ泊まりだった為に書けませんでした。


参加者>
金曜夜から向かったのですが、
何やら木曜から、海遊(鯖缶)や可奈さんが来ていて、
それに金曜から常連Nagisaさん、恵雪さん、
そしてはるばると新潟からボルヴェルクさん。
新潟から来たのは、ナン(現在は宮川)さん以来。

土曜には、初参加のラストラフさん、日曜に同じく、初参加のmotoさん。LRもそろそろ陰っている時期とは思いますが珍しかったです。

成果等>
今回は、新生スウェイゾルムばかりを使用。
愛機を使わねばならない空気と判断してしまったため。
その後、機体変えても良かったことに気付く。

といっても、仮眠している人が出てきた時に他の機体も使用していました。
例えば、
アロンダイトやW熱ハンのカオティックワールド、
羅津、ノドン4号、MAC36砂デュアルのパラッシュ、
36砂フェンリルFAのロムパイア、ハングレL2のブロッケン等。
それぞれ、味を出して操作できました。

意外とやれたのが、羅津。
さすが北の最新兵器です。将軍様もお喜びになるでしょう

攻撃&防御がランクアップになったのは、
非常に嬉しいのですが現時点で値するのかどうか。
大会レベルだとまだまだ力不足は否めない。そんな感じがします。
そう思うなら、色々な大会レベルの者とやるしか無いですが。




金曜のとある時>
M:鯖缶、ナギやん、THEは、並んでいてランキングがワカランから対戦してくれ。

…………それぞれリーグ形式で対戦。
結果
私×-○鯖(1-2) 私○-×N(2-1)
鯖×-○N(1-2)

私          1勝1敗で通算3勝3敗
Nagisaさん    1勝1敗で通算3勝3敗
鯖缶         1勝1敗で通算3勝3敗

結論は、完全に結果的に5分なので分からず。
AP差も1000切って接戦ばかり。

翌日…仕切り直し?だったかまた対戦。
私○-×鯖(3-0)

サイバー、ガレージ、ミリタリーの3戦。
私は、サイバー△ ガレージ◎ ミリタリー○
機体的には、個人的に△ ○ ○
サイバーでは、正直厳しい戦いが予想されましたが何とか勝利。
鯖缶は、手が冷え切って本来の力が出し切れずに少なからずとも動けなかったかもしれません。

私○-×N(2-1)

マリン、ワークス、ミリタリーの3戦。
私は、マリン× アングラ◎ ミリタリー○
機体的には、○ △ ○
マリンでは、大グレブチ込まれ、敗北を喫する。
アングラでは、得意の地雷が入り、E低下による機動力を削ぎロック4リボの猛攻で短期決着。これで1-1でミリタリー。
建物に隠れていて出ようとすると大グレをボコボコ当ててくる。
ロック4の流れる連射や設置地雷が入ったりで中盤まで接戦。
大グレやリボで脚が壊れ、APも遂に2桁で相手はまだAP1500はあるが、とある時間で何とか2次破壊まで持ち込む。
リボレイスで動きを止めたりして辛勝。大グレが次当たったら撃破されていて、僅差の戦いでした。
金曜のように戦績が全員並ぶようなことが無くて良かった

目標>
ランキング的には、上にグラさんいるので何とかせねば。
私は”見えない壁を持つグランカー”(何だか二つ名みたいだ)と思っているので、立ち回りの戦術で崩したい。
あと、LRで最強(安定)クラスと思われる
神(手武器は人による)FAや、36砂(手武器は人による)S3に打ち勝つこと。



対戦して>
私の脳内ですが、私を含め、Nagisaさんや鯖缶は
完全に特化しているなぁと思いました。

私…インサイドと手武器による攻め特化
Nagisaさん…大グレ等の一撃特化
鯖缶…落ち着いた迎撃特化

上記からだとABSって特化している者が多いですね。
気付けば、オールラウンド機体がいないような。

追記>
日曜に買った飲料水をすっかり忘れてしまったことに気付く。
飲んでいるなり等で処理されているかも。
忘れ物はしちゃいけないですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともさん>
フィーリングってことは感覚で得意ゾーンにつき戦うことですね。

宵坊>
もう12月というのにまだ熱いのか。ん、字が違う…

熱い 熱いぃぃぃ!

おーるらうんど…

(#'A`)っ【北の兵器達


速度は人それぞれ得意な領域があると思うので、その辺はフィーリングが一番!
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
