比較サイト Direct mine オレ竜AC4あるあるネタ(中日落合



オレ竜AC4あるあるネタ(中日落合

オレ竜AC4あるあるネタ。ただし自分が行ったことのみです。


ハラショーボリスビッチ出現ミッションで、目標を破壊する前にわざとロケットを浴びて、ボリスビッチのHARASHOOOOOOOOOO!!!を聞いてから目標を破壊する。

ススのグレネードをわざと浴びて、「マタ、アテル」という独特な声を聞いて倒す。

テストモードネクスト?、所詮テストだろ?→ギャー

都市レーザー砲破壊?楽勝!→ギャー

ネクスト4機ミッションで敗北後、レッドキャップに「だから時代遅れなんだよ。雑魚が死に腐れ!!」と言われる→次、真っ先に潰す。

最終ミッションのジョシュアの機体を見て大きいと感じ、撃破後に近付いて背比べをしてしまう。

霞=スミカというリンクス名を見ると、旧作で出たスミカの知り合いかと思ってしまう。

イクバール社は絶対にキサラギを引き継いだ存在と思う。

腕ASミサイルを構えるとコレを思い出す→⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃ブーン

GAのネームでSUNSHINEと書かれているけど悪魔超人がモチーフでは無いかと思う。

水中ステージで領域ギリギリまで沈み、すいとんの術。

ハンドミサイルを視点を上に上げてからパージして万歳!

バーラット部隊襲撃→所詮はノーマルだろう…→ギャー

コジマ汚染の施設侵入をハードでプレイ→あれ?ノーマルより楽だ。

上海のBFF船破壊ミッションで素早く、全ての船を破壊できない。

腕バズGAネクストがノーマル相手がせいぜいと書かれながらも意外と強い。

メノ=ルーの聖女というポジションとジャック・O並の重装甲というギャップに惚れた


HARASHOOOOOOOOOOOO!!!!!は聞きたくなるのは私だけだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

ハラショー最高。他糞。

ボリスビッチはイクバール専属のリンクスなので、変わり者。
よってHARASHOOOOOOOOOO!!!も聞くとびっくり。
今までは冷静なタイプが多かったからそう感じるのだけれど。

わからないのがありますが、ハラショーは聞きたいです。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
