比較サイト Direct mine あ~負けてしもた



あ~負けてしもた

テスト勉強かAC対戦でもするかと思いきや、ついサッカーを見てました。
日本-サウジアラビア戦を。

日本はGK川口、中沢、阿部、駒野、加地のDF陣、中村ケン、鈴木、遠藤、中村シュンのMF陣、高原、巻のFW陣が先発メンバー。

結果は見てる方は分かる通り3-2で負け。
日本のゴールは中沢の魂のヘディングシュートと阿部のオーバーヘッドキックの2点。これらのシュートの入れ方は良かったと思いました。

今回の試合を個人させて頂くと
川口…いつも神セーブをしてくれて、神口だけれど今回は仕方が無い。
中沢…ディフェンス面やオフェンス面と色々と見せてくれた。
阿部…オーバーヘッドは凄いけど守備面がよろしくない感じ。
駒野…サイドで活躍してくれる、もう少しセンタリングを丁寧になれば…。
加地…個人的にいつも動きが良くない。どこか痛めているのだろうか。
中村ケン…どうにもイマイチ。中盤なのでつなげてほしい。
鈴木…中村ケンよりは動けたけど、いいパスを出したいところ。
遠藤…今回はそれほど目立たない印象が。
中村シュン…ボール上げる精度とフリーキックはやはり上手い。サウジも研究していて徹底マークされていた。
高原…体張っていた。あとはシュートに持っていけば。
巻…センタリングが上がってきたのでヘディングを決めたい。ポジショニングが上手ければ決めてくれるはず。

羽生?が途中交代で強烈なミドルシュートをクロスバーに当たって惜しいのがありましたが、友人も言うのですが日本はクロスバーに当てる技術力はワールドクラスだ、と。確かにボコボコと当ててくれます。

後半の40分過ぎでしたか川口の長いキックに相手キーパーがキャッチしたのですが、矢野?と交錯していない(していそうに見える)と思うのですが、派手にぐるぐると回っていました。時間稼ぎとしては素晴らしいシミュレーションでした。しかしあれは大げさすぎだなぁと思います。3回は転がっていたのでは無かろうか…。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
