比較サイト Direct mine ぬ…?

スポンサーサイト


ぬ…?

夜7時頃以降からのアクセスがすべて0でした。夜は訪問者が多くなる時間帯で0は流石におかしい。私も更新しているのでカウントされているはずなので、1以上は確実にあるはずなのにどうしたことか。障害でも発生したのでしょうか。

と気にしつつもテストが来週までなのでカズさんと対戦。
中距離でシェイドやシェイド2を試したけれどやはり中距離E兵器はどうも当たらない。(フェンリルは例外)
神バズはE兵器より何故かそこそこ当たった。

ロック4で弾数でもの言わせて弾幕張ったほうがいいと思う。やはり発射消費Eが低いのでE武器では実弾に近い省エネ兵器なのでこれが一番。綺麗な戦い見えないけれど中盤以降でリードを奪ったなら撒いた方が特性を活かせると思いました。

不向きながらも重ショットを使うと同系レンジ相手にはそれなりにやれるかもしれないけれど36砂やリニアガン系にはかなり厳しい展開になりそうなので難しいです。

吸着地雷シェイドになると、Eも管理すると忙しくなるので神経を実弾兵器より使うかもしれません。ロック4は高いE消費は無いのでそれほど気にならないです。


カズさん、対戦ありがとうございましたっ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
