比較サイト Direct mine 脳内メーカー



脳内メーカー

ライトさんのところで見つけました。今、なかなか広まっているみたいです。

脳内メーカーをグーグルで検索すれば必ず見つかりますので、やってみてはどうでしょうか。


早速、これが私の脳内

A5B6A5ADA5E5A5A2A5B9.gif


ネット界ではこんな結果。
悩みがあって、怒、友、善の順に内側になっていますね。
悩みはあるとしても、怒はこんなに無いでしょうと言った感じ。



CAA1B8B6B9C0C6F3.gif


画像を軽く加工し、こちらは本名での結果。
休と欲が多すぎる…。で、何故か嘘と酒。脳内において、なんという素晴らしいニートっぷりな結果。

脳内メーカー以外にも能力メーカー等多彩なものがあるのか、アクセスしづらいです。


コメントの投稿

非公開コメント

ページ開くのが>
それがある意味、一番の難関かもしれません(>_<)

ページを開くのがめんどくさい(;:´益')

あ、それほど手間のかかるものでは無いですよ。
名前入力してワンクリックで終了です。
結果を貼るなり、編集等をすれば多少は手間がかかりますが。
公開はしなくても、ただやる程度ならすぐですよー。

なんでいつもこれ系はめんどくさいのに流行るんだろう

酒は好きだがあまり呑めないという歯がゆい状況で。少し入ってもさほど不思議では無いと思います。

PCで見て携帯ですか、そういう方法も一理ありますかな。

ザキュアスさんはあまり酒は呑めないときいていたが・・・
にしてもこれは面白そうですね、今度俺もやってみよう。
あと、あのAMIDAの動画はPCでみて、後で携帯でコメしたんですよ。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
