比較サイト Direct mine 知識は恐らく常人以下だが…



知識は恐らく常人以下だが…

大学生活の中で友人と話す時、テレビ的な知識がイマイチみたく、最近の話に中々乗れない状況ですが、それでも多少は分かるので主観評価。
評価が悪い人物がいてもご了承を。

北野武 ◎
世界で注目を浴びている。映画監督の真面目な顔もあれば、バラエティ番組などで司会を務めおちゃらけた顔を双方実行できる偉大な方。このような人物は尊敬に値する。

所ジョージ ◎
レギュラー番組を知っているだけでも4本は持っている。昔、マジカル頭脳パワーで圧倒的な実力で勝っていた。所さんは頭もキレるし、あの年齢で非常に多趣味、人を楽しませようとする振る舞いに高評価。

中居正広 ○
最近は歌手業より、司会業の方が活躍しているのではないかと思っている。歌は正直言って他SMAPよりは下手。独特のキャラクターは憎めないので中々いい人物だと思う。

木村拓哉 △
毎年イケメンNO1の座を君臨している。歌は上手いのだろうけど、言葉遣いが宜しく無く、どこかわがままな一面が見える。「ぶっちゃけ」などの若者言葉を広げた一人と思われる。

山口智充 ◎
通称”ぐっさん”。芸能人では珍しいマッスル肌。モノマネが得意で歌も上手く、習字、絵画、ギターも弾けるなど、極めて何でも器用にこなす。こんな風に何でも挑戦するようになりたい。

イチロー ○
天才と言われ、誰もが知るバッター。でも当初は松坂のように注目を浴びた選手で無い(高校通算5割5厘だけど)。コーチの教えと努力で今に至る。こういう姿は評価に値する。

渡辺恒夫 ×
元巨人オーナー。ドラフトやFA、球団宣伝と改革を行うのは良かったが、金でモノ言わせて獲得するやり方に加え、極めて無愛想な応じ方が非常に気に入らない。アンチ巨人の要因の一つ。

石塚英彦 ○
でぶ界の横綱。駄洒落を言って、食べ歩くコーナーで人気。とっつきやすいキャラクターなのは個人的に○。以外にも創造性があり、某番組では中々の正解率を誇っている。

朝青龍 ×
昔は(横綱になる前)好きだった力士。今となっては踏ん反り返って横綱のあるべき姿を失っている。テレビの顔は善人に見えるけれど、裏ではかなり混沌としている。

仲間由紀恵 ◎
一番テレビに出ているのでは無いかと思われる。今も昔もロングと変わらない。見ていて全くの不快感を感じず、むしろ好感を得てしまうほどの力がありネ申な人物。演技力も上手い。

上戸彩 △
一般的に人気があり、元気が良く明るい人物なのは一見高評価と言いたいところだけど未だに好きになれない人物。悪くは無いけど、見た目で顔がキツイ印象が未だに残る。

蛯原友里 ×
超人気モデル。が、これは私にとっては評価は最悪。どうにもこうにもいい印象が無い。どうして人気があるのかイマイチ理解できないのは私だけかもしれない。

押切もえ △
こちらも超人気モデル。これもエビちゃんと同じ理由だけど多少ソフトになっている。単純に好みの問題で、どうやら変わり者なのかモデルとは相性が悪い感じ。

さとう珠緒 ×
昔(90年代)はそこそこ普通だったけど、2000年から俗に言うぶりっ子属性が出て、一気にイメージダウン。女が嫌いな女のナンバー1を利用した行為だろうか。

根本はるみ ×
某事務所所属。人気があったみたいだけど、私から言わせれば不思議。ウエストが62や60と書いているけど、どう見ても嘘臭いです。本当にありry。

若槻千夏 ×
×の中の×。態度悪い、常識に疎い面があるといった典型的な現代っ子。どのぐらい疎いかと言うと漢字が読めないという恐ろしいレベル。意外と場の空気を読めたり、家事全般が出来るのだから勿体無い存在。

中川翔子 ○
グラビアかと思ったらマルチタレントの部類。コスプレとブログで有名。他のアイドルとは変わった面もあるけれど、CMで見ている限りでは、個人的に元気も良さげで好印象。

池脇千鶴 ◎
今年の春あたりに知った人物。恐らく年齢の割に若く見える顔つきをしている。素直そうな性格に加え、凄く頑張っている風に感じる。個人的に完璧に近い。155cmという身長も良し。

宮崎あおい ○
まだ、情報不足で一概に言えない。とりあえずチョーヤ梅酒のCMとアフラックのCMに出ている。見た目に関すれば、素直そうでしっかりしてそう。池脇千鶴同様、童顔タイプ。そこ、変な目で見ない。

秋山奈々 ○
10代とは思えない程の落ち着きを持ち謙虚に話す。私としては、そのようなギャップを持っているのは高評価。純粋な感じも○。今後、さらなる活躍をしそうな人物。ブログも公開中。

長澤まさみ ○
友人いわく、「静岡の誇る有名人」。大半、セカチューで知った方は多いけど私は、ゴジラの映画で知らずに見たか、ドラゴン桜で見たか。可愛い感じがしたし、割と常識人っぽいのでそこそこ。

沢尻エリカ △
詳しくは無いけど、正直あまり好きではない。顔が鋭い美人系タイプ。真実は分からないけど、表の顔と裏の顔がハッキリ出ていそう。怖いイメージがあり。

堀北真希 ○
通称”ホリマ”。某氏が好きな人物。おっとりしていて、少々天然なところがあるというのはGOOD。多分性格も宵に違いない。若手なので今後、もっとお茶の間で見ることになりそう。

鈴木あみ ◎
敢えて、昔バージョンの名前で。私が中学の最初の頃に知り以降、好きになった。しかし、この時代はモー娘が全盛期で、中学の他の連中がモー娘好きで固まり、何故か私は潰された。(所詮は少数を強引に飲み込む低レベルな考え)以降、テレビに疎くなった要因。
モンスターファーム2、バヤリース、モスバーガー、財団法人省エネルギーセンター“冬季省エネ”とCM出演なのは知っていたけど、チョトス(ブルボン)にも出演したとは。


長くなりましたが、こんな感じです。
とりあえず秋山奈々さんが今後どう活躍するか、そしてアミーゴの更なる活躍に期待です。

コメントの投稿

非公開コメント

30分の動画をとってそのうち暇が出来たらUP!

それは、大変ありがたい話。
可能であれば土曜あたりにでも、メッセでお願いしますー。

秋山奈々さんの宣伝がしてあってとても舞い上がってしまった。何

恋する日曜日のシーンにとてもよいしっぽがあったので、またUPしたら教えよう。笑
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
