比較サイト Direct mine おはようございます(´ー`)

スポンサーサイト


おはようございます(´ー`)

今日、仙台入りをするために6時に起きました。
太陽が部屋の中に入ってないので幾分涼しいです。今度から早く起きるべきか??

仙台に行く前に…ットーシ!!からバトンを頂きましたので、やりたいと思います。

●5人限定バトン
(誰に回すか5人選んでください)
ふむぅ、恐らく勘ですが、ここを見てそうな方にしておきましょう。

・グランカー
・宵坊
・ルークさん
・ロッドさん
・おりんさん

●5人との関係
レイヴン仲間

●5人との共通点
んむ、共通点にもなると難しい。
細かくすると、グラ→重2 宵→フェンリル ルークさん→逃げ固中2 ロッドさん→ブレード おりんさん→地雷フロート(変則も)と全員バラバラ。

●5人の良い所は?
グラ>
話しやすいところ。

宵坊>
何だかんだで、+方向の考えを持っている。

ルークさん>
しっかり笑えるシーンが取れる能力がある。

ロッドさん>
自分の主張をちゃんと書けるところでなかろうか。

おりんさん>
美味い飯が作れるところ。

●5人に回した理由は?
勘で見てくれてると思ったから。

●5人との出会いは?
グラ>
第1回自宅対戦会
今も昔も落ち着いた人物。

宵坊>
Misaki宅対戦会
ケンタッキーで話が合った数少ない人物。

ルークさん>
第2回自宅対戦会
コレ以降、液晶テレビ持ってくださいました。

おりんさん>
おりん宅対戦会
珍しいデカい人物。

ロッドさん>
愛知大会
ブレが多いのか、連座でもHM2型で格闘特化。

●この5人がいて良かったと思うところは?
それぞれの個性を見習って、色々と学ばせていただきました。

●この5人とこれからどうしていきたい?
長い付き合いになってほしいです。
オフ会やりたいですな。

●この5人は貴方の事をどう思っている?
地雷で動きを読める時が出来ても、相手の心を読むことは出来ないから分かりませんなぁ。

●この5人と喧嘩した事ある?
リアルファイトは考えられないですな。
物理的に争うのは正直苦手。友人関係は常に平和が一番。

●この5人と一生友達?
共通の趣味があるので、そうでありたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、ここを見つけましたか。
では、登録しましたので、何か御用があればいつでもどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
