比較サイト Direct mine うう~む

スポンサーサイト


うう~む

携帯のMINISDカード256MBを買いました。
デジカメは、持っていないですが、携帯もどんどん画素数が日々進化しているので、去年買った携帯についてきた16MBでは心元ない。
これで、容量が10倍以上もアップ。やったね!。(八嶋君

最近1,2ヶ月の対戦相手で思うこと。
大体の相手は、丁寧によーく、戦っていると思います。

立ち回り云々では、私から言わせれば、
ットーシ!!、ジムさんが上手いなぁと。
動きが凄い上手く、得意距離を取らせてくれたのがあまり無い。

大阪?に移動したみどりさんも妙に射撃の回避が凄かった。
あれは、すぐにでも化ける。

ユウタさんのOBも凄かった。あのOBは10指には入る逸材だと思う。

鯖もチームABS13位という位置をしているけれど、あれは間違いなく、NBのサージ…までは行かないとしても、そういう感じ。甘く見ると、ワンサイドゲームになる。

最近、さほど経験が無い方にも関わらず、経験豊富な者に勝ったりと凄いことが起きています。
LRは、機体構成と基礎的な戦い方、これさえかじれば、すぐに対戦らしく戦えるといった感じの内容が昔、どこかで見たような気がします。

私も5位という名誉な立場なので、対戦する時は、チームに泥を塗るようことはNG。
チーム内で吸着地雷を使うのは、私しかいないので、そこの所を生かしたいですな。

そんな私の対戦能力をパワプロ風に勝手に表現してみました。
多分今のパワプロはDぐらいが標準なので、Dが普通。

ザキュアス 
地上戦   E(7)  空中戦   B(12) 
地形戦   D(9)  迎撃    D(9)
回避    F(5)  立ち回り  C(10)
サイティングD(8)  インパクト A(14)


タンク  2

特殊能力

チャンス 4(決定機を逃しにくくなる)
勝負弱い(終盤の接戦時に弱くなる)
ムラッ気(試合の結果が激しい)
脳内FCS(地雷が当てやすくなる)

攻め多用(多少勝っていても、攻めに入ることが多い)

ううむ、プラス能力を自分で書いていいものかと悩みました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もし全盛ならば、ジムさんが最高の立ち回りをしていると私も思いますね。
これは中堅あたりの話ですが。

確かにジムさんの立ち回りは本当凄まじいですよね。
俺も何度も挑んでいるのですが、未だに良い試合を繰り広げることができたことは少ないですf(^^;
昔は最下位だった俺もなんとか中堅の可奈さん、Nagisaさんに次ぐ順位まで上がれたので、もっと練習していつか上位に上がってみせます><
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
