比較サイト Direct mine 猫ばとん



猫ばとん

◎ルール◎
※これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
※「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
※一人称は「我輩」にすること。
※日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
※日記の最後に5人!回す人の名前を記入すること。
※既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事。

2度やった方も、そこの所は地雷を踏んだと思えばいいのにゃ。
鬼畜かにゃー?でも仕方ないのにゃ。自然の摂理なのにゃ。
ちょっと違うかもしれにゃいけど気にしにゃいのにゃー。

最近は遅く寝て、遅く起きるとなんだか損した気分ににゃるにゃ。
遅く寝て、早く起きるのが理想にゃんだろうけれど
早起きするのまでは良かったが、目が重く二度寝ににゃってしまうにゃ。

猫バトンにゃので猫の話をしてみるのにゃ。
白、黒、トラ、赤、ぶち、三毛猫。どれもいいのですが、
にゃかでも、トラ猫が縁側でのんきにしているのを見ると
とてもにゃごむにゃー。
今の日本はゆっくりとするという考えがにゃい気がするのにゃ。


ちゃんと書いてくれる方か書いて欲しい方にまわすのにゃ。
・ルー君
・グラ
・ベイダー卿
・銀さん
・ロッドさん

グラは更新が少にゃいけれど、きっと見ているはずにゃー。

コメントの投稿

非公開コメント

見える、見えるぞぉぉぉ。
いや、本当は勘ですが。

見破られてるwww
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
