比較サイト Direct mine 久々オフ

スポンサーサイト


久々オフ

出かけていました。
また都合上、某氏が来れなかったですが、
連絡が無かった違う某氏が夜遅くにわざわざ来てくれました。
スロットでン…(規制)円勝ったとは恐るべし。

人生で三度目のカラオケをやってきました。
20の若者が、この少なさは極めて異例だとは思います。
そんなにも行かなかった理由としては
・そもそも中~高校はほとんど街で遊びに行くことはしなかった
・CD購入経験が無い。よって曲が分からない。

なので、MステやCDTVなどで聞いたことのある曲か当時熱中していたアニメのOPかEDぐらいの曲しか持ち曲は無し。
最近はグーグルで検索すれば、歌詞や視聴が出来るので、便利になりました。ちなみに歌った曲の一部を言うと、「愛を取り戻せ」や「メリッサ」。2分の1は好きですが一番難しかった。
宵やら海遊、恵雪さん(ベイダー)は、いい声していました。宵は声がとてもいい。
私なぞは自分の声は他と比べれば、声がよろしくないので羨ましい限りです。リズム、音程等も不快を催してもおかしくないですが、お三方よく耐えました。
当たり前ですが私の知らない曲が結構流れていましたが、大体は一般ピープルには常識レベルの有名曲、人気曲?
でも誰もSMAPなど有名所は歌っていなかった。実はそうでもないのか?


2度目のヘイロー2、25回倒せば勝ちルールで平均3,4撃破というところ。皆は経験もあるのだろうけれど、才能があるのかどんどん倒していってました。特に宵坊の射撃やGUN道氏のいやらしい狙撃。

ACは2Pで音が鳴らない仕様とはいえ、E管理が不味かった。
変な機体も出したりしたのも問題だったかも。
それでも宵やら海遊はかなり強い部類かと思う。
一ヶ月程度の間が空いていたと言うが、この2人は逆にたまにちょこちょこ遊びでやっている方が伸びるタイプかも。
海遊の迎撃サイティング能力高く、そう数少ないと思いました。なので神バズが強いイメージがあります。
最近は色々な出来事により、油断せずに本気で行かせています。
仮に手を抜く、または遊び感覚でやるなら最初からで、勝ちゲームを逃す、そんな取りこぼしは勿体無い。

就寝は、2枚の敷布団に反則技で6人寝てました。
私は端にいて、宵坊が故意で無いですが、寝返りでプレッシャーを与えた為に、半分フローリングの状態で寝てしまった。よって体痛し。

最後に何も言わなかったですが、一言。

海遊>
説教に聞こえるかもしれないけど、
玄関前の紙パックはちゃんと処分したほうがいいと思うぞ。
GUN道氏はオープンな方とはいえ、当たり前のことはやるべき。

宵坊>
三ツ矢サイダーがリュックに入っていたのに家に帰って気付いた。
炭酸抜けてたけど、勿体無いから飲ませて頂くぞ。

ベイダー卿>
ゴールデンアイやり込むと、ヘイローも似ているところがあるから
あんなに上手いのですかな。

GUN道氏>
結局、帰る時も寝ていたので起こした方が良かったでしょーか。

夜に訪れた某氏>
体調管理は重要なので、ゆっくり休める時は休んで下さいー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうやら騙されてしまったとは。ぬぬぅー。

THE「コップにそそげば間接キスにはならない・・・」

ゴクッ、ゴクッ


これは・・・汁!
入って・・・いた!はじめから仕組まれていた・・・・・・!
やつらは・・・最初からグルだった!

名も無き方>
その(;:.`´)な顔文字を使っていると、初顔の可能性は何百回やって1回の確率。だとすると、顔文字を使っていそうなのはルゥー君か鯖。
いや、この「、」の無い場合だと、ルゥー君の方が10回やれば7,8回はルゥー君だ。単純に確率。ルゥー君ですね?万が一に、人違いなら申し訳ないです。

ともさん>
持ち帰った後は、コップについで頂きましたので、果たして間接キッス…になるかどうかですね。3%はそうなることにしましょうか。

か、間接キッス……ぽっ

宵や恵さんは本当綺麗に歌いますよねー
俺のバラードすらロックになるようなやかましいボイスとは大違いです(;:`益')
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
