比較サイト Direct mine 為になるかも



為になるかも

為になるかもニュース。
ニュースを知ってもらおうと色々と。自分の為にもなるし一石二鳥。

遠藤農水大臣>
安倍内閣早くも崖っぷち。実績のある者と名声のある者を取り揃えたようですが、ボロが出てしまったようです。こんなスタートじゃ、他の大臣も辞任になりそうな予感…

社会保険庁>
またカネ。毎度毎度やらかしてくれます。甘い汁吸いおって…。厚生大臣も怒ってました。毎月払っている年金は払う前に潰れてしまうのではないか。

コムスン>
ニチイ学館などに。福祉介護というものは、重労働で割に合わないどころか報酬がかなり低く生活すらままならないとか。単純に考えて、報酬も底上げさえすれば、志願者も増えると思うので一工夫してもらいたい。

春雨>
どうやら、中国製の白い春雨は亜硫酸ナトリウム(漂白剤)を使用している恐れがあるとか。中国も動いているとはいえ、ずさんな管理の可能性が高いので怖い怖い。それ以前に小さい業者は設備面がままならないので衛生面に問題が…。

水難事故いろいろ>
川で溺れるパターンが多いです。現在の子供達は中々自然に触れ合う機会が無いので触れて欲しいところですが、危険も認知してほしいところ。親も親で監視すべし。

アメリカ大統領選挙>
が来年始まるので、アピール活動として3人の候補者が。クリントンの妻と初の黒人大統領を目指す者、あとは前にブッシュと対抗した者が候補らしいです。

イチロー&カープ前田>
イチローはシーズン7年連続200安打、前田は通算2000安打。イチローは世間では天才バッターと言われますが、イチロー曰く「真の天才は前田さんです」と。何にせよ、おめでとうと言いたいです。

世界陸上>
日本は野口の銅1個のみ。他日本勢は痙攣に悩まされたらしい。陸上はアメリカとアフリカ勢が強かった。

超魔人グライシンガー>
完封!!!!!!、連敗脱出。被安打3無四球。コントロールが素晴らしすぎる。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
