比較サイト Direct mine 愛知に行きたいなぁ



愛知に行きたいなぁ

再び、愛知でAC大会がやるみたいですね。
NXでネットで知り合った銀さんや、相互リンクしている
ロッドさんも参加するみたいで、NBとしても行きたいなぁ。(5分以内で決着つきやすいのがいい)
個人的に大会の楽しみは、まだ直接会っていない方との出会いやACに通じての交流、どれぐらい自分の腕が通用するか辺りだと思います。

いつかN系の何かで大会があったら、愛知に行ってみたいですね。
美味いものもありますし

関西では、MRMでランカー様やN系強者が
集まって大規模な対戦があったり、中部も10数人での規模で大会があったり、賑やかですね。
関東は冬の時代なのか、今現在は大会が無いです。
会場借りたりと色々手続きがあって、大変なのは百も承知ですがちょっと寂しい。
冬の時代とはいえ、関東(南関東エリア)で大会が開催するなら、
参加者はどっと集まるとは思いますが。

~追記~
PCからの方は、分かると思いますが少し前から相互リンクしている”夢向”がアクセス出来ない状態です。ロッドさんからの文によるとトラブルによりデータ復旧作業中とのこと。復旧には、来年までかかるみたいです。
大変とは思いますが、可能な限り早くデータ復旧を終え、サイトが再び閲覧できることを望んでいます。


コメントの投稿

非公開コメント

ともさん
大変かと思いますが、もし開くことがあればお願いします。


日記書けないので現状
今日は大学泊まり込みかも。体調は持つかどうか

ふーむ

気が向いたら休日にネットで対戦会でもしてみましょうかー?

しかし最近の休日は親父のとこで仕事してるので、やるとしてももうちょい先ですがねー。平日はもち仕事だし、人も集まらないだろうしー。

しかしもうすぐAC4でるから、結局人が集まるのかどうかがねー。どのみちネットじゃ顔合わせて出来ないからあれかー。

今回は携帯から。

ともさん
どうでしょう。一回目は参加していましたが。
全盛期の動きを見たいですね。

るーきさん
報告ありがとうございます。更新時にこちらも追加いたします。

ルークさん
休み期間であれば訪れたいですな。ルークさん含みあちらの方々に直接お会いしたいです。

Misakiさん
対戦会も何も無ければ冬の時代かもでしたが、表現違いでしたね。ただ大会が近場にないので個人的に少し淋しいです。

ヘイヘイヘイ

「大会が無い=LRが冬」って結び付け方はどうかと思うぜー。
3~4回/月の頻度で対戦会開いてるウチがあるというのに。

明日神奈川から某氏が来るかもしれませんよ!
ザキュアスさんも来ればよかったのに・・・
(;;)

次回こそ来て下さい!

そういえばこっそりこちらさんをリンク集に入れてたりという報告。

愛知といえば

エロザム君がいたっけ?LRは好きじゃないらしいからNBならでるかねー?今のザク状態から戦慄のブルーに復活してほしすなぁ。NXで動きでの可能性をGや自分に見せてくれたすなぁ。

どっちにしても錆びきった腕で誤魔化せるかどうかがあれだけど。

そして愛知だったかどうかが。爆

知ってても、もしかしたら結婚してるからいかないかもすなぁ。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
