比較サイト Direct mine 続・脳内メーカー

スポンサーサイト


続・脳内メーカー

ようやくアクセスしやすい感じなので、
再び脳内メーカーをやってみました。
身内…というか、チームABS内でやってみました。
誰かがこういうことを行えば、いもづる式にドンドンやると思いますので、私の方でまとめて試してみようと思いまっす。
果たしてどんな結果が。

多分、画像が多くなるので…
CCB5C1D0.gif

コメント:実によく食べる。まだ食べ盛りですなぁ。一つの秘はナンなんでしょう。

Misaki.gif

コメント:ちょww脳内が少ない。満足している感じでしょか。

A4C4A4EB.gif

コメント:友を大事にしていますが、「妄」は唯一つるさんのみ。

A5ABA5CC.gif

コメント:嘘が外側に…。金率がやや高いです。

terra.gif

コメント:これまた嘘が多い。脳内メーカーは嘘率が高いのだろうか。

A4C8A4E2A4ADA4E3A4F3.gif

コメント:学んで悩んで食べる。この中で一番らしいことをしている?

B2C4C6E0.gif

コメント:ちょwちょwちょw

Nagisa.gif

コメント:そろそろ欲を出す時かも分かりませんねぇ。

CEDCC4BB.gif

コメント:ロン!嘘一色!役満だ!!

cross.gif

コメント:今の時期は、悩むときで秘密を抱えている時やも。

B7C3C0E3.gif

コメント:脳内はやはり腹黒い部分あり。

B3A4CDB7.gif

コメント:悩みはあれど、嘘率が高すぎます。

nayalice.gif

コメント:意外とニアピンかもと思うのは私だけだろうか。

EAB8.gif

コメント:初の「働」。金が欲しいこの頃みたいです。

RunBird.gif

コメント:今大変な時期だと思うので、そういう脳内も有り得るかも。

SETH.gif

コメント:授業中に抜け出しては駄目っすよ。

Dr.A6C2.gif

コメント:「忘」「服」と唯一ある。友は大事ですよねー。

A5B0A5E9A5B8A5A8A5A4A5BFA1BC.gif

コメント:遊びてぇー、休みてぇー。そんな気持ちが伝わってきます。

20070915213617.gif

コメント:嘘つきたい時もあります。

A5EBA1BCA5AF.gif

コメント:どうやら気分はまだ学生みたいです。

BEAC.gif

コメント:腹が減ったら、こんな脳内になってもおかしくないですね。

A5B6A5ADA5E5A5A2A5B9.gif

コメント:最後に自分。

あとはお手軽なTシャツメーカーも。
チーム専用のシャツは重要と思い、
ABSOLUTE Tシャツ
ABSOLUTETシャツ

魚肉当て祭り
ある意味凄い…


他は文字のみですが…ここからはAC界全体。
無双……………副部長情報学     日本製
Misaki…………ブリーフ派      日本製
つる……………『のり塩物語』    日本製
カヌ……………人助け=酒      日本製
ザキュアス……脇腹が痛い      フランス製
terra …………58歳の夢      日本製
ともきゃん……マトリックス     日本製
可奈……………素首落とし      日本製
Nagisa…………もちろん僕は宙を舞う 日本製
瑠烏……………相合い傘情報学    日本製
春風……………男子の楽園      フランス製
トチロォ………ルーズソックス派   日本製
IRIS……………ツチノコ出てこーい  日本製
軍手……………競輪中毒       日本製
ライト…………X.H.J   日本製
おりん…………パスタ中毒      アメリカ製
ルーク…………久しぶりのミス    日本製
カズ……………笑顔÷テレビ=me    日本製
トシ……………同級生の秘密     日本製
銀の意志………甘味÷ラジオ=me    日本製
サトスn………広さが足りない    日本製
宮川……………洋風         日本製
ジム……………彼女=出世      日本製

日本製が非常に多いです。安心して着ることができます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

脳内だけみると、時給5000円のような水商売してーみたいになっていますよ。
でも、楽と金の二色で固まらなくて良かったですね。

金と働の比率のクソッタレさ加減がいかにも俺っぽいなあっつって得心が付きました。
しかし愛(萌?)とHのひとには勝てねえねw

なやさん>
すっかり色鮮やかになってしまいました。
桜でんぶとは中々シブいですなぁ。

βさん>
友はカネで買えないもの。
裏切りなどが無いようにしてください。

mykwさん>
一色は役満ですので、ぜひ出したいですね(違)
そういえば新装後の初めてのコメントに気付きました。

役満フいてしまったw
Tシャツメーカーは初めて知りました、これはいいネタ。

俺の脳内凄いなぁ^^
友達は大切ですね(笑)

何か、海苔と桜でんぶと玉子乗っけたお弁当みたいですね、僕の脳。色が。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
