比較サイト Direct mine 瞬間火力と総火力に定評のあるROC4

スポンサーサイト


瞬間火力と総火力に定評のあるROC4

と、○ラムダンクネタでタイトルをつけてみる。

昨日の分まで書くと
IHRさんとSE対戦。

8割が九月の機動中2機体。
36砂ハンミサディンゴ辺りが一番多かったです。
燃費と積載と挙動云々でLH89F(ジノ脚)のフェンリル機はそこそこ。加速では逆脚や重2には勝っている感じですので動きやすいです。
地味に安定性能が高いので、小ミサ程度では怯みません。

ジノ脚はS2脚に喰われている?
…でもそんなの関係ねぇ!!でもそんなのry(某お笑い芸人風に)
フェンリルのような武器は何かしらに特化させるのも一つの手段と考えてます。

メインは重コアにしてみてデュアルミサ搭載機体にしましたが地形戦作戦だと、どうも36砂相手が辛い上に対重量相手にも厳しかった。やはり速度重視のが吉と出そうな感じ。
軽量ロック4で多少離れても当たるよう、デュアルハンミサでF73Hがいい。


で、今日はMisakiさんと対戦。
重2フェンリルが一番多かったかも。対ROC4でも通用するかどうか試していた感じ。
前の記事に書いた通り、私は回避率が最も悪いのか、36砂で60%は当たってしまったかと。
地雷は時折踏むことはありましたが、Misakiさんのことですから、もしかしたらわざと当たっているかもしれません。その試合のプラン次第だと思いますが。
こんな風に書くのもミリタリの試合で、地上ダッシュをしてFA機体が3回連続で踏んでいたからです。フェンリルを持った鈍い重2と言えど、3個まとめて踏むならまだしも、3回連続ではそうそう踏みません。

実は小ジャンプをしていたのかどうか。しかし連鎖は無かったように見えました。

私の回避が圧倒的に悪いのも一つですが、妙な角度で当ててくるのが非常に辛い。大体の相手なら距離維持なり、隠れるなりするところを当ててきます。
重コアよりトータルで言えば、軽量の方が試合らしいことはしたといった感じでした。

ハイランドでマグレだとしても1勝だけしましたが、
試作OB機体でハイランドなので、完成形OBでボーンシティ等の障害物ステージなら、勝てる確率がググッと減るでしょう。

そういえば、石川県でAA大会があったようです。
参加者の半分以上が捨てHNで誰が誰だか分からない状況ですが、
レベルの高い大会の中でジムさんが3位になったという噂を聞きました。
真実でしたらおめでとうございますっ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
