比較サイト Direct mine 火星人1



火星人1

友人がAAを持っていたみたいなので、借りることに。
難しくてクリアしていないとのこと。

早速起動…。
AAは歴代の中でも難しいと聞いているので、果たしてどんなものか。
アセンブル能力は、今まで他のACをやってきたので、
ろくに動けないような機体を作ってしまう…というのは無いとは思いますが。

とりあえず、AC3のように所持金が無い訳でなく100000Cが。
まず機動力が欲しいので…
GEX/3000を購入。
出力とENのバランスが良さげ。使いやすそうだ。

ブースト消費が上がったので、それに見合ったジェネレータが必要と思い、
バレーナ製のB1000も購入。
出力特化と言いつつも、EN容量が凄い高い。
CALORIFIC VALUEは、3と同様に大して影響は無いはず。

MISSION1 武装集団排除
歴代ACではよくある簡単な最初の任務。
ちょっと強い2脚のMTが1体いたけれどクリア。
+16000C

MISSION2 強襲部隊迎撃
さきほどインディーズ部隊を倒しましたが、インディーズの依頼。
昨日の敵は今日の味方。少し違いますが。
割と固めのMTとペライけど少し速いメカ10数機程度。
ブレードの活躍で成功。APは5000程度とそこそこ。
+25000C

お金が溜まったので、MTを効率良く倒せるように
T/100ブレード購入。
なんだかフォークみたいな形状。

MISSION3 新型MT破壊
飛んでいるとサイティングが難しい…。
確実に捉え、先程のフォークブレードで効率良く倒し成功。
+20000C

初期ライフルのリロードは遅いと思い、
M15ライフル購入。
本当はM35の方がトータルバランスが良好でしたが、お金が足りず。

MISSION4 爆撃機破壊阻止
護衛系は正直苦手でしたが、ビショップみたいな雑魚タイプのMTと
パワードスーツが数機だったので楽な部類でした。大してAPも減らずに成功。
+16000C

次のミッションが溶鉱炉云々と言っているので、ワンランク上のラジエータMB/MKOを購入。
これは初期ラジよりは信頼出来る。

MISSION5 廃棄物処理場占拠者排除
凄まじい戦いになると思ったら、MT5機。
安全にライフルやミサイルを撃って終了。
+19000C






コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
