比較サイト Direct mine 火星人10



火星人10

現在3821C。
達成率も50%と折り返し。しかし、残っているほとんどは難易度5以上のみなので、簡単にはいかなさそうです。

MISSION51 列車要撃
大ロケあれば楽勝…と思ったら、か、固い…。失敗。
しかも、列車が来る場所が逆方向だと思ったら違っていたのも失敗要因。
2回目
軽2大ロケで成功。
+22000C

MISSION52 宇宙開発研究所警護
4脚ACに突かれて終了。
2回目
上でライフル射撃を繰り返し、成功。
+20000C

MISSION53 輸送宇宙船破壊
時間切れで失敗。
2回目
敵をほとんど無視して、強引に破壊。成功。
+17000C
MSS/6入手。

MISSION54 遺跡侵入
グレネード砲は若干きついものの、全員排除。
さきほど手に入れた中型ミサイルが役にたった。
+15000C

MISSION55 生物兵器増殖阻止
巨大生物出現!AC3の巨大クモほどでないけれど、トラウマになりそう。AC3の生物兵器は、本当に勘弁。
+33000C

遠距離FCS 124/EE購入。


コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
