比較サイト Direct mine うはー

スポンサーサイト


うはー

愛知ACNB大会が終えたようです。
優勝は、こっそり遠征してやってきたsinkさん。
やはり、神の名を持つだけのことはありますね。NBだとさらに強かったしなぁ。言うまでもありませんが、私などより戦闘力は高いです。(大会機は九月腕リニア)

一足早く北朝鮮と米帝の戦いもあったそうで、詳細なレポートを見なければ。
それにしても、スイスドロー形式はいいですね。
誰もがほぼ平等に試合数こなすことができますので。それに、戦績が同じ者同士なので差が出にくい。

私が行くとするならば、少しでも遠方者と長くいられるよう泊まり込みかなぁ。


~お知らせ~
るーきさんのサイトをリンク集に追加。
マルチなコンテンツが特徴です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何だか混ぜたら、恐ろしいですね。
とりあえずMINEは、この場合”地雷”の意でご理解を。
しっぽ通信にしてしまうと、タイトルが固定しているため更新時にしっぽネタを挙げなければならなくなりますね。

じゃあ、紛らわしいので

混ぜてみましょう。

峰さんの股間の鉱山は私の物。

つまり、峰のナニは僕の物、ですか。なるほど。よくわかりました。


そういえば
ダイレクトマイン
という響きは
ハイレグオッパイン
に少し似てますよね。


ブログ名はいっそ『しっぽ通信』とかにしちゃってもいいと思います。そしたら、見てる人が
「しっぽ通信いつも見てますよ^^」
と、まるで、テール系が好きな人みたいにできるというミラクル。

mineって紛らわしいですよね。
峰と解釈したり、はたまた”私の物”という意があったり
鉱山の意があったりと。

それはそうと

ダイレクトマインをはじめて見た時、「ダイレクト☆ミネ」だと思ってました。

峰さんってなんだろうと、よく考えてみたら、マインでした。なんて緻密な罠を用意しているのだ、と。さすがは地雷マニア、と。

まんまとやられました。

ともさん>
タイトル程度に、人並み程度の内容しか知りませんがトゥーハートに、そのような者がいるとは…偶然です。

正日の亡霊さん>
その様子だと、米帝に敗れたようですね、、、
精神力に優れた北でも、米帝の技術力と兵力には敵いませんでしたか…
軽いジョークはここまでとして、収容人数を増やせる改装が事実ならば
凄いことですな。

るーきさん>
若干、私の書き方に問題があり、違う文章の捉われ方になってしまった所為ですよ。

Jさん>
歓迎の意ありがとうございます。
行けるようになった時は宜しくお願いします。


聞こえるはずだ!この音が!

なんちて。スタンバっておきますので、是非いらしてください。
回を重ねるごとに熱くなっておりますゆえww
変態出没率も上昇しておりますがwww

残念、とぅーはーとは2しかやったことないですのだ(*´ヮ`)
タマ姉のおっぱ(規制)がいろいろと万歳なのですよにぱー☆ヾ(*´ヮ`)ノ

しかし、こんなどうでもいいことを人様のブログで・・・(ノД`)

北は米に合併吸収

主催のJさん宅が更に収容人数を増やせるように改装中だそうですw
内通者からのタレこみによると、次回は1月末~2月初旬との未確認情報有り(笑

もちろん、とぅーはーとのマルチですよね?るーきさんはマルチが好きなのですね、ふむふむ。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
