比較サイト Direct mine 火星人17



火星人17

MISSION86 新型パーツ強奪
コンテナを破壊破壊破壊。100オーバー。
+36000C
ガチタンD1S1購入。

MISSION87 細菌兵器除去
戻ろうと思ったら、ゲートが閉じて終了。
入口に戻る訳でなさそう。
2回目
ルートが分かったので脱出成功。
+42000C
XP02/QL入手。

MISSION88 ダイム輸送経路警護
背後から襲われて、むなしく落下。
2回目
輸送機損傷しながら何とかクリア。
+41000C

MISSION89 大型兵器撃破
200000Cの報酬から鬼門になりそうな予感。
何というマシンガングレネード…。これはごり押しでやるしか。
2回目
ごり押しと思ったらグレには敵わず。地形を使おう。
3回目
両肩マルチでいってみたら、倒れず。固すぎる…。
4回目
腕ミサ購入。これと両肩マルチで倒す!
と思ったら、腕ミサが思いのほか遅いのかあまりヒットせず。。
弾切れ。ひとつぐらいは破壊出来ないほど、固いのか。
5回目
今度はロケ機。地形をしくじり5000吹っ飛んだ。大仏様を超えておる。
6回目
ビットの回避方法以外は分かった、しかしこいつは固すぎる。
7回目
流石にこれは倒せん、と思い攻略本を遂に頼る。
本体が真ん中に当てないと無理なので、また赤マルチに戻す。
しかし、少なくとも他箇所のどれかは破壊したはずだからデストロイ表示してほしい。で、今回も弾切れ。
8回目
多分分裂後に本体以外に当たっていると判断し、ミサは排除。
やはりロケと腕プラズマ。
インビット撃たれて逃げたら、グレで吹っ飛ぶ。
9回目
ミサが当たって、自機が動く→グレで終了。
VATの安定性を持ってしても反動ありとは強すぎ。
10回目
遂にグレイクラウド撃破。
腕プラズマの威力と大ロケ中ロケで成功。本体さえ掴めば勝てる。
しかし喜びは半減。
+185000C
頭パーツROCK入手。
レーダー性能がいいにも関わらず、固い。
ただ少し重いだけ。
腕パーツ2112購入。


MISSION90 新型兵器強奪部隊撃破
飛んでいるのが強くてロックできず。
2回目
再度腕プラズマにお世話になる。
M-9が恐ろしい機動力なので、OBで距離を取ってサイトの大きい腕プラズマでごり押し。
+51000C
右腕武器HM-04入手。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
