比較サイト Direct mine 火星人18



火星人18

H4/Tブースタ購入。
MISSION91 航行艦隊強襲
まさかの弾切れで失敗
2回目
今度は無視したヘリの怒涛の攻撃で終了。意外と難しい。
3回目 
積載重視のは脆いので、初期フロに。
反動が痛い。撃破ミッションで3度もしくじるとは。
4回目
装甲重視でマトリックスフロート購入。何故か初期フロより速い。
ブースト出力が隠しパラでありそうな。
広角で至近距離まで近付くからやられる…と思い、遠距離FCSで砂装備。また弾切れ。ブレード必要になるかも。
5回目
APが2000程度まで削られて成功。
+17000C

MISSION92 高高度強襲
輸送機を倒したら…高度下がっている?アー。
2回目
また落ちる。
3回目
落下する前に、次の輸送機に乗りうつる場所を確認したら成功。
+41000C

MISSION93 海上基地強襲
軽2で挑むもMTが強い。失敗。
2回目
VAT脚機。装甲をものにして成功。
+16000C
軽グレ入手。

MISSION94 軌道エレベータ確保
最高難易度と思われる噂を聞くミッション。
アンタレスは倒したけれど、もう一匹が倒せず。
2回目
アンタレスから先に撃破。残った1機は中々機動力があるけれど一旦離れて、連動デュアルで終了。意外と2回目で終了。

結局、ストーリーが掴めなかったのは最早伝統。

MISSION95 未踏査地区調査
追加装甲も手に入り、隠しミッション。
ちょ、待て。ブレードで3000以上吹っ飛んだ。
しかも、どこかで見た面倒な方とは。
2回目
両肩オービットキャノンを試しに買って実戦。
ちょ、本来の装甲なら今頃やられているはず。
3回目
ハンドガン作戦は駄目だった。熱なんて意味が無さそう。
4回目
腕プラズマ両肩マルチと本気モード。
と思ったら、ブレードで2度斬られ終了。
5回目
オールマルチを撃ち込んでまだ動くか。
6回目
こいつはどれだけ固いのだろうか。酷い強さ。
7回目
長期戦で盾を購入。これは失敗。
8回目
E砂装備。赤マルチ+連動+E砂+ブレ2発で倒れないとか有り得なすぎ(苦笑)。これは完全パルヴァライザーを超える存在。でもまだ隠し1面。
9回目
大ロケデュアル腕プラズマ機。
デュアル連動をフルに放って、腕プラズマをフルに撃ちやっと勝利。
赤マルチでも倒せる感じがするのだけど。うーむ。
+310000C

MISSION96 
何だこの全方位ビーム。
2回目
昔見た某動画で見たあれを使うとき。
ファンタズマに自ら乗る。すると…シーンと動きが止まる。
あとはトリロケで撃破。あまり実力で倒した感は無い。
+580000C

MISSION97
⑨に羽が生えているだけに異常な機動力。
何もせずにまでは無かったけれど、負け。
2回目
赤マルチ腕プラズマ機体
見失ったらブレに3度斬られ終了。
3回目
一度捕まると終了。
4回目
旋回が間に合わず、重いかも。
5回目
大ロケと腕プラズマ中2。
ENが無くなり瞬殺。
6回目
それならばと実弾兵器。特殊腕ミサ購入。
ミサイルロックの速い標準の大きいFCSと組んで万全。
一発斬られたのが痛く失敗。
7回目
おまけの光波も威力が鬼ですが。あとで調べたら威力20000。
これは有り得なすぎ。
8回目
また斬られる。これはLRより確実に強敵。
9回目
光波反動付き。またやられる。
10回目
光波2発で負けフラグ。
11回目
防御を考え、腕パーツに戻す。右はバズ。
ミサ乱舞で終了。
12回目
赤マルチショットVAT。
またしても光波2発。
13回目
空中ならブレードは安全…と思っていた時期が俺にもありました。
14回目
4連追加ミサイルと一度に4発撃てるミサイルで一発勝負。
光波いてぇぇ。
15回目
ここまで失敗するとまずいかも。しかし試行錯誤をして攻略サイト無しで勝つつもり。
16回目
旋回が追いつけず、知らぬ間に光波。
17回目
今までで一番善戦。勝利の鍵はOBにあり。
至近距離に入れば確実に終わる。
18回目
地上戦の大ロケと4発ミサ。
またしてもブレードが入った。
19回目
大ロケ命中…なんと怯まない。
20回目
ハンドミサイルなんて使用できないだろうかと装備。
結果、全然駄目だった。
21回目
4連は連動付きで当てた。次の武装をどうするべきか。
22回目
4連フルで当ててライフルで削ったけれどまだ息があった。
斜め引きなら光波に当たることは無いことを発見。
23回目
高速ロック腕ミサ装備。FCSもQHTに。
テストでやったら、これはイケそう。
横OBで止まったら、⑨の目の前。
2段ブレード直でオワタ
24回目
つつつつつ、遂に⑨セラフを排除!
アセンブルは、連動と4連ミサ+腕高速ロックのミサイルロックの速いFCS。
勝利の鍵はOBとミサイルとそれなりのスピードだった。
+960000C

ふーー、疲れた。



コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
