比較サイト Direct mine AC伝統の…

スポンサーサイト


AC伝統の…

戒世&アストライアを倒そう、とミッション。
ハッキリ言うと、この2体をまとめて倒すのは厳しい。⑨より辛いかも。。

戒世は、動きが弱王のようなものなので、回れば撃たれる心配はそれほど無いものの、直コンや拡散バズ、ロケがどれも脅威。総火力が乏しいものの削られてしまう上に、極めて固い装甲で弾が無くなります。
戒世は倒しても弾が満足に無く、アストライア戦で負けてしまいます。

大量のミサで倒そうとしても、アストライアで負け。
かといって、ブレードで攻めてもトリロケや直コンを浴びて削られる。

戒世はネタと言われているものの、弾数を減らしたり削ったりと陽動では侮れない、と思いました。月光2発と大グレ2発他で動ける装甲は鬼畜でした。

アストライアはマシを連発しないものの、速い上に何故か固め。

で、全然勝てない中でこんなことが


070926_012620.jpg


戒世を何とか倒し、次は壁に詰まっていたアストライア。
と、壁に詰まっていたどころか壁の中に入っていました。

壁の中なら無敵という訳でなく、ブレードが当たります。
現在、未だにちゃんと2機倒していません。
これだけ苦戦をするのはAC3のロイヤルミスト戦以来かなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいつら2機は俺も中々手こずりました。汗
後、ロイヤルミストも結構強いですよね。個人的にAC3はワルキューレが一番しんどくて、末にはダムのある必勝法で抹殺してしまいました。笑
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
