比較サイト Direct mine 真面目路線で

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真面目路線で

今、新聞やテレビなどで話題になっているものを私なりに
書きつづってみました。テーマは3つほどに。

安倍総理>
小泉総理から変わって、結構な期間が経った。
安倍さんは、再チャレンジ政策や拉致関連を重視しているらしい。
彼が、断トツで支持を集めたのは拉致関連と思われる。
個人的に思うのだが、どうも小泉前総理と比べると丁寧な口調であるがどうも曖昧な表現にロングフレーズなのが気になる。
曖昧さが出てしまうとイメージダウンと感じられる。

北>
こう面白半分でネタを飛ばしたが、深く考えると深刻なのは明らか。いつ、本当のテポドンやノドンが日本領域に着弾するか分からない状況。運が悪いと、ミサイルの軌道がズレ都市部に落ちる可能性も否定できない。
戦争は嫌だが北が断固たる態度を取り続けると戦争が起きやすくなる。
どこかのニュース番組で見たが、もし戦争することになれば内部で反乱が勃発することも有り得る。

いじめ問題>
これは、今も昔も変わらない。どこでもある程度人数がいたら
個性が出るのは当然。ボスみたいに仕切っている者もいれば、パシリと化している者もいる。私は、小中で経験済みなのでこの話は本当に心が痛むばかりである。個人的な見解だといじめている側は通常複数人であり、その中で別にいじめたくは無いと思っている者は多い。そうしないと、仲間はずれになる可能性が上がるからだ。
そういう者は、堂々とおかしいと主張して欲しい。

これ以上の犠牲は増やしたくない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。