比較サイト Direct mine よく動く

スポンサーサイト


よく動く

少し前の話で、石川AA大会の動画がニコニコ動画にてアップされていました。

決勝戦 XAタンクE砂対RT大ロケ剣豪
この時点で、再生数708 コメント:43

見ている人はちゃんと見ているようです。
タグなどで検索しやすくすれば、もう少し伸びるかもしれません。
それにしてもこのタンク、ノリノリである。
この素早いRT相手にも当ててくるとは、私が挑めば1分で終了しそうです。
石川は日本の位置的に言えば、中間地点。
関東、関西サイドも集まれる場所なので
各地から集結し、ある種ドリームマッチだったかも。
どのシリーズも共通ですが、ここのところフロム主催と違い、常連がほとんどなので、
この動画をきっかけにそうでない方もどしどし参加して賑やかになるといいですね。

AAで配信ならLRでも動画配信して、どう反応するか…気になるといえば気になります。
ニコニコの場合、LRも検索すれば出ますが弱王や隊長でミッションやMADのみひっかかり、対戦動画は無しに等しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トチロォさん>
改造ツールのネタ動画からガチンコ動画は面白いですよね。
引きのLRで、さらに逃げにより徹するトチロォさんが逃げれば
そうコメントされてもおかしくない(ぉ

ともさん>
世界一のYOUTUBEには負けますが、規模は大きくなっている感じがします。
少なくとも、ニフニフ動画(本当にある)よりは面白いサービスですし、これからも登録する人は増えると思いますー。

ニコニコとか実際は登録してない人のが多い気が…。笑

対戦動画は見ていて面白いし、勉強になります。
一度ニコニコにLRの対戦動画をうpしましたが、しょぼかったので削除しちゃいましたよ・・・
まぁ予想通り「テラチキンw」ってコメントされたのが良い思い出w
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
