比較サイト Direct mine うい



うい

部室にWIIがあるので、皆でういやっていました。

・ういスポーツ
・はじめてのうい
・メイドインワリオ

ういスポーツは、テニスなどの種目で遊べます。
テニスは割りかし本格的でロブからショットと打ち方がありますが、
後衛で動くと前衛も同じように動くことがあるので、90年代のパワプロのような動きをします。

ベースボールは一応変化球も投げることが可能。
しかし、フォーク以外どこ投げてもストライクに。一応打てるには打てますが。

ボウリングはカーブもかけられて、割とまとも。
一番本格的。

ボクシングはかなり疲れるので、ノーコメント。

はじめてのういは、色々やれます。
結構ムズいものもありますが、そこそこ楽しめる。
うい買ったら、基本操作をやるには必要かもしれません。

メイドインワリオは今日はじめてやりましたが、2種やった感じ
それほど面白さは感じなかった。選んだゲームが悪かったかも。

マリオパーティは未プレイですが、
友人曰く、1ターンがGCや64時代より長いので微妙との声。

後々
スマブラX、マリカー、MH3が出る予定ですが、

MH3は想像ですが、剣やら振って疲れそう。
そんじょそこらの戦闘でないのは、私も知っています。
これはういには不向きかも分からない。

スマブラXは実績上、間違い無くヒットするでしょう。
うちの連中で聞いたら、メタナイト操作してぇ!という回答が多かったたです。カービィ経験者ならそう思う!

~追記~
リンクにてsyuさんから”しゅー”に変更。
サイトも近く閉鎖で今後はブログを行うために、URL変更。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
