比較サイト Direct mine 最早格ゲー技



最早格ゲー技

やや遅いですが、ボクシングの試合の動画。

内藤大助バーサス亀田大殻

全部は長いので、見所の11Rと12Rのところを。

亀田軍団ってのは、最初はカリスマ的な存在だなと思っていた時期が俺にもありました。

がしかししかし、ただのマナー知らず野郎でした。
親に似る…とよく言いますが、この亀田大殻も親父に似てしまったか。
挑発、威圧、いや結構結構。だが、亀田軍団に至っては度を越えているんじゃなかろうか。
多少ネタバレになるけれど、結局のところ周りのお客さんは、内藤コール一色でした。

一発ネタ(ストⅡ風)

亀田大殻

日本ボクシング界の問題児。父親の独自のトレーニングで身体能力を上げ、色々なファイターを反則技により倒してきた。そのこともあってか、ボクシング協会から追放される。この鬱憤を晴らす為に加え、世界中の好敵手を探す為、ストリートファイトに参戦。

使用コマンド
亀田バスター (敵のそばで)右下斜め+強P
亀田大殻の得意技。この技で様々なファイターを倒してきた。ボクシンググローブにも関わらず、相手を持ち上げて叩きつけるぞ!

亀田ぐりぐり (敵ダウン中限定)←→+弱P連打
格下相手に頻繁に使用してきた小汚い技。ダウンした相手でも、容赦なくグローブでぐりぐり。連打をすると持続時間が長くなり威力も上がるぞ!

亀田ヘッドロック (敵のそばで)→+強P+強K
イラついた時に使う技。足を使って動きを封じ、腕で相手の首を巻き、いたぶるぞ!

亀田ツバ吐き ←ため→+弱K
亀田大殻唯一の飛び道具。レフェリーの目では分からない為に使用。
リュウの波動拳などのように射程距離はそれほど長くは無いが、ガードくずしに使用できるぞ!

亀ムシラッシュ ↓←→→+強P
ボクシングのルールを無視し、プライドのような動きで低い姿勢を保ち、突撃して脚をつかみかかってきて倒すぞ!

亀田ダッシュストレート →→+強P
技の中で唯一正当なもの。亀ムシラッシュよりは速くはないが使いやすいぞ!

切腹 ↓ため+弱P+強P
会見で「俺が負けたら切腹するよ」
敵に負けそうになったら使ってみるのも手。

戦闘勝利後のセリフ

1.おれがまけたらせっぷく、おまえがまけたらせっぷく、っていったよな?

2.おれにかてるとでもおもっていたのか!?どたまひやしてでなおしてきぃや!

3.いいか?かめだのけんかまつりやで?こんどはちまつりにそめてやるわぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
