比較サイト Direct mine むぅ

スポンサーサイト


むぅ

どうやら、本格的にACについて書いたのは9月の終わりごろで以降、
ろくに書いていないですなぁ。

PS3を起動するも、誰もインしていないところからLAN接続をしていないか、単純にタイミングが悪いのだろうか。
今の現状だと、出現率がポケモンで例えるとケンタロス並ですが(・ω・);
VERでパラが変わるのは良いとして、個人的にレーダーとステージに不満を感じているのは私だけではないはず。
サイト枠が無いので、ロックしているかどうかも分からない。
一番はタイムラグの仕様でどうしてもショットが輝けないのが痛い。

管理人:これは入った!!おいしくいただきまし……っ何ぃぃー!
相手:その程度効かんぞ
管理人:ギャー!

と愚痴をこぼすものの、ちゃんと対戦している方には本気で強い。
一体、どういう制御をしているのやら。
やはりWショットのINBLUEレイレ脚中2では、ライフルや砂砲には厳しい??

おのれ、N系ならば得意の吸着地雷の変則戦術で4よりやれそうに感じます…………ってN系に逃げちゃ駄目ですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Misakiさん>
やりたいのをやる、それは勿論ですが
如何せん購入したからにはそれなりに使用しなければ、という風に動いてしまっているのでやらねば!って思ってしまいます。

ともさん>
また呪文…、でなく文字化けしたようですね。
解析しようにも、上手く出ず。一体なんと書いたのだろうか。

ルーくん>
私がAAでタンクを使うと、戦闘力が低下します。
本当は強いのでしょうけれど。

俺は異様な装甲やらタンクの力が欲しくてAAに逃げました=○)`ω゜)

英桀枩wwww

逃げるっていうか

やりたいのをやればいい。笑
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
