比較サイト Direct mine 来たぞ来たぞ

スポンサーサイト


来たぞ来たぞ

銀さんからの情報を抜粋。

新パーツ紹介で、




イクバール社の吸着地雷。



吸着地雷

吸着地雷

吸着地雷

イクバール社、ネ申!


インサイドは無くなったらしいので半ば諦めていましたが、
肩武器か何かは分かりませんが生き残っているのは確か。

しかも、大型化しているみたく強そうとのこと。
いかな高速戦闘になっていても、無問題。相対速度の原理が成立すれば
いくら速くても、軌道さえ今まで通りなら当てることは不可能ではないはずです。

インサイドで無いため恐らく、フェアに使うことが出来るため
B操作にも利用者が出てきそうですね。
PAが破壊しやすいなら非常に面白そうですがどうでしょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀さん>
熱システムが無くても、被弾反動は1,2位を争うものでしたので
反動と威力に期待してます。重量が若干気になりますがいかがなものでしょう。イクバールは、近接特化なので重くないことに期待していますが。

Nagisaさん>
今回は、色々エフェクトが派手ですね。
吸着地雷の激しいエフェクトである程度の範囲を巻き込ませるような激しいエフェクトがあると私としては面白いです。速度は、やはり見た目では今まであまり変わりませんでしたか。

ともさん>
えーと、ともさんはキタキタオヤジを知っていましたか。
本名アドバーグ・エルドルと非常にカッコイイ名前なのですよね。
タイトルも、キタキタキタキタ、地雷キタの方が良かったですか?

むしろコジマ粒子を地雷にしてください

キタキタおやじが来たのかと思って期待してしまいました。まんまと罠にはめられた

体感速度的に

AC4はそんなに速くは感じない
まぁ、NXあたりと大して変わらんかと
どういった軌道で飛ぶかってのもあるけど
今までと変わんないならLR以上に叩き込めるやも

ジライーダ

大型化されててイカツイ外見だったので破壊力は高そうです。
仮に背中武器だったら左右に一つずつ装備して右背部+左背部
での同時発射とかww
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
