比較サイト Direct mine どうなんだろう

スポンサーサイト


どうなんだろう

後期から研究室に仮配属されています。
私らの連中も各研究室に散らばりましたが、だいぶ違う感じ。
あるところは、サーバーのプログラム作りとそこの内容の濃さでしんどい者。
またあるところは、大して濃いことはやらずに早めに終わるところ。
またあるところは、授業みたいな講義で進んでいくところ…。

私の研究室は(といってもその実験やセミナーだと別の教室でゼミ生(3年)のみでやりますが)比較的まったりしたところです。やっていることもネットワークに関わることじゃないです。むしろ情報メディアに近い。私はメディア的な創作とネットワークを通じて配信する、と両方学べるところを選びました。
セミナー以前の実験で、ここの実験が一番面白かったですので。

で、コンテンツ配信についてやっています。
最初は、デジカメなどを学び、静止画の撮影などで経験していき、徐々に動画撮影…と言った感じです。
先週は音声をPCに取り込んで画像編集ソフトのリニア編集で音を入れてました。このソフトは画面効果など色々できて面白いでっす。

というか、皆研究室というのはどんな感じに取り組んでいるのでしょーか。私なぞは分野が若干ずれてこんな環境ですが…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
