比較サイト Direct mine これでこんな目に遭う時代なのか?

スポンサーサイト


これでこんな目に遭う時代なのか?

最近の理不尽なニュース。

・某マックにて、ポテトの量が少ないがために店員が殴られてケガ。

・神奈川某所の道路にて、バイクを追い抜いたライダーが、抜かれたライダーに走行中に蹴られ死亡。

日本人のモラルの低下という域を越していると思うのは私だけでは無いはず。
こんな加害者は、被害者の立場を全く考えない輩なのだろうか。
全くおかしい世になったものです。

大沢親分節で言えば、喝だ!喝!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小さい時からやってはいけないことを教えねばいけませんね。
甘すぎるとこうなる、というのが分かります。
小さい頃は本人が阿呆なので、それなりに躾けられました。

うちも、ともさんと同感です。
甘やかしたが故の末路 みたいな悲しい話しですよね。

んー、確かに正論です。
怒りたくても怒れない、大きな街はそんな感じがしますよね。
身近な人…、親がしっかり怒ってくれないと駄目な気がします。
昔は…と語るのはいいことでないですが、地域の人々が注意や監視をしていた時代でした。

多分原因は怒ってくれる大人がいなくなったからだろうね、ほんと悲しい世の中
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
