比較サイト Direct mine ぷよ

スポンサーサイト


ぷよ

10年以上ぶりにぷよぷよに触れました。
いやいや、ぷよぷよも何時の間に進化をしていたことに気付きました。
2個ずつ降ってくる+おじゃまぷよ。これが私の考えでしたが、
今は1度に3つ落下させることが出来たり、大きいぷよを落下させることもできるとは。

管理人は基本好きなゲームでも、元々天才的な才能なぞ微塵も無いですが、パズルゲームは特に苦手分野。
が、ぷよぷよは非常にメジャーなパズルゲームなので、とりあえず恥ずかしくないプレイまではやってみたいと思います。
4連鎖出来れば、個人的には胴上げされる気持ちです。
というか、見ているとCOMが鬼のように強くてSFC時代よりアルゴリズムが強化しすぎ!!雑魚っぽいすけとうだらでも中々健闘していますが。

キャラクターもだいぶ絵が変わっていました。
とりあえずナスみたいな奴はいたようで安心。
人型キャラクターもだいぶ良くなっています。オットコ率低いな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーくん>
ぷよは邪魔が入らない状態でも3連鎖ぐらいで一杯一杯。運で4連鎖もありますが。縦に3つつなげて連鎖狙う簡単なしかできずです。普通にミスをしますし。
いずれにせよ、中堅以上のキャラには喰われる。
私のは15周年のぷよを一日借りたので、フィーバーより新しい最新ではなかろうか。

春さん>
4,5連鎖をするパワーなら、ぞう大魔王やサタンを潰すパワーを持っていそうです。最新版で、おにおんに勝っても、どんぐりガエルと五分、ナスに完敗ってレベルですよ。次のぷよで置く場所を決める、といった素早い判断が出来るのは凄いと思います。

僕もケータイのよくやってますw
DLした時は初心者だったけど今は4、5連鎖は普通に、頑張って8、9連鎖くらいできるようになりました。
でもケータイだと一人で黙々とやってるだけなんでマンネリです。
対戦してみたいです。

ぷよぷよは面白いですよねー。
うちも一昨年まで停滞していたんですけど、きちがいみたいに強い連れに対抗して復帰したんです。
うちは基本4連鎖、最大9連鎖なんですけど、連れは基本8連鎖とか一瞬でおじゃぷよを返してくるんでマジやばいですよ(;'益`)
ところで、絵がだいぶ変わっていると言っていましたが、ザキュアスもしかしてフィーバー買いました??
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
