比較サイト Direct mine 久々に

スポンサーサイト


久々に

ボウリングに行ってきました。
今回の登録名は前回がフォビだったのですが、今回は世の中チーターマンブームなので、チーターに。勿ことエイプマンでも良かったのですが。
しかし3ゲームやって、全て100切ったのでイマイチ。(最高99)
朝昼あわせてもやきそばパン1個で、何も飲んでいないのがまずかったのだろうか。
平均が120と言われるボウリングなのでそのぐらいまでは取らないとまずいですね。
現実見ると、世の中競争社会。たとえ遊びでもそれなりに出来ないとこの先生きのこれないと思います。少なくとも大衆向けは。
普通に投げて左にそれる(左利き)のでボールの重さに負けて投げる時に左斜めに飛んでしまうのが多かった。

周りのボウラー(高校生ぐらい)は、玉のスピードは速かったのですが、フォームがかなりよろしくないのが多かった上に思い切り転がしているのでなく、投げている感じで”バーン”と響きました。
フォームは構わないが、床を傷める恐れがあるから、転がして欲しいです。
また行って、次はスコア伸ばしたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボウリング、カラオケ、麻雀。これが社会で必要な要素らしい(友人談)
世渡りを上手くするにはこれらを推奨ということです。全く知らないと損かもしれませぬ。昔と比較すれば減りましたが。
単純にスペア無しで全部9ビンで90。スペアも多少経験したなら2,3回は出るとして理論的には100は行って欲しい、というのが自分の考えです。
まずは1番ピンには確実に当てねば。

30は…どこでどうやって。少なくとも中学でやったなら50ぐらいは。

99なんてまだ良いじゃないですか><
俺なんて昔30切りしたことありましたよ(下手すぎ=○)`ω゜)
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
