比較サイト Direct mine 学園祭



学園祭

早速、ネタ画像は一番下です。↓↓↓


私のところでは今日と昨日が学園祭でした。

私達のサークルはPCを使ってオンラインゲームを展示するもので、更新無い日は徹夜でした。2日目は睡眠時間2時間と非常に短かった。ある友人は2日間全く寝ていないのと比べればまだマシやもです。
オンラインゲームと聞こえはいいですが、ゲームできる段階では無いです。とりあえず通信はできている程度。だからクエストなどはできませぬ。

とはいっても、プログラムを組むのは講義でやった程度なので、ゲームを作るのは辛い。
確証は無いですが、FF4や5にあった整頓システムは走査をしながらアイテムを順番どおり並び替えているので相当な苦労をしていると思います。
アイテムごとに変数をつけて、若い番号から順に並び替える。
1番のアイテムが出るまで走査して、無かったら2番のアイテム…とループしているのですが、アルゴリズム的に私じゃ考えられないです。

専門用語がちょろちょろ出て、かつ長いのでこの辺で区切ります。

土日の飯は、基本的に大学の各部の屋台で、やきそばやお好み焼きばかりを食して、現在腹の調子があまりよろしくないです。
全部とは言い切れないですが、屋台は終わる寸前あたりがいいです。
商品や材料を残したくないので大抵割引になっておりますので、そこが狙い目。







071118_135504.jpg


○大学のとある棟の部活の出し物のキワミすぎた広告。きてますきてます。

コメントの投稿

非公開コメント

8000年!?なんという団体…
年が経つと美味くなるもの…ワイン?
実に気になる食物団体です。

今更だけど

「八千年過ぎた頃からもっとおいしくなった」っていうキャッチ使ってた食物団体がありました

お久しぶりでございますー。
キワミすぎた故に、我々学生のほとんどが分かるにしても、一般のお客の中ではさっぱり元ネタが分からない方もいたかもしれません。
なお、CCOやサーセンは全くしることひっかかっていません(ぁ

お久しぶりです。

なんというキワミwwww
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
