比較サイト Direct mine 活用すべきと思い

スポンサーサイト


活用すべきと思い

PS3を5万で購入した割に起動回数が薄型PS2より少ないです。
まあ、ソフトが1本しか無いからというのが理由なのですが。
PS2のソフトをPS3でもやれるのですが、如何せん仮想メモリーカードを通すアダプタが必要なので、そろそろ買うべきかどうか。
宝の持ち腐れ状態だしそろそろ使用しないと。

PS3起動して最近遊んだユーザーを見たら9月が最近でした。
どうやら、2ヶ月以上ほったらかしだったようです。
AC4を起動したら1.6のレギュをアップデートしていないので、しました。軽2重ショットでも反動が無くなった!?

直接縁があるわけで無いですが、東京ゲームショーあたりの時期で発売されたファミ通の記事で、
モンスターハンターの続編が突如WIIに参入というものがありました。
今までは360だったかPS3だったはずが寝返ったとことです。
そりゃ、単純にWIIの方が売れ行き台数は多いけれど、そういった理由で変えて良いのだろうかと疑問に思います。WIIで制作する場合は、今のところ任天堂以外のメーカーは結構困難らしいです。
PS3だと制作費高いすけれど
360にしろ、PS3にしろどちらかでも発売すれば、仲間を集めて強力なモンスターを討伐することが出来れば面白いと思いますがどうでしょう。
PCを用いたモンスターハンターがあるから不要という考えも否定できませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
