比較サイト Direct mine LRのランカーを再現してみた



LRのランカーを再現してみた

071122_154258.jpg


ウイイレで再現。つい勢いだけで作成。顔はWEBで色々と参考に。
このチームと2006年、W杯王者イタリアと対戦してみました。

フォーメーションは4-4-2

控えには一応
GK 森君
DF VOLA
DF 爺・ファウスト
MF きのこ先生
FW オメガ
FW ライウン

Ωはスタメンレベルで強い。ライウンは…ACの中では強いけれど、ゲーム内の写真ではピザデブ疑惑があるため、太い上にそれほど強く無い設定です。

これでもチームとして少し足りないので、NX辺りから引っ張って少しずつ補うつもりです。

試合前のコメント
鳥大老…イタリア?王者と聞くが、我々とは年季が違うわ!
ゴードン…金のためなら、合同チームでも構わない。
ファントム…俺達と戦うとは運の悪いチームだな。
ジャウザー…隊長の足を引っ張らないように全力でプレーします!
バスカー…DFだが、攻撃的なところをあちらさんに見せるよ。
トロット…とにかく隊長にさえ繋げれば。
ンジャムジ…かつ。…ンジャムジ…嘘…つかない。
ガルム…絶望の淵を味わった力を出す時だ。
エヴァンジェ…ジャックより先にドミナントである私がシュートを決めねば…
リム…敵も味方も関係ない。俺が活躍すればそれでいい。
ジャック…この程度の力に計るに不十分だが、まあいい。





前半終了
イタリア4本のシュートに対し、LR軍団0本。
支配率イタリア57%で非常に危うい展開。

しかし後半、開始早々バスカーからリムのヘディング。が、GKに止められる。続いて、こぼれ球から隊長のセンタリングでリムのヘディングをするもポスト右に外す。今度は、弱王がロングシュートをするものの強すぎて外す。後半の中盤でリムからΩと交代。
この采配に見事に的中し、Ωのロングシュートが隅にスーパーゴールを決めて先制。この前に隊長の意地で、パスしようとした相手が隊長の足に当たり、こぼれ球がΩに。このまま逃げ切り、イタリアに勝利。


ハイライト

071122_162856.jpg

▲ エヴァンジェ必死のプレスでパス阻止
「これはドミナントでしか出来ないプレイだ」

071122_163007.jpg

▲ おめがくんのきょうれつなロングシュート! キーパーブッフォンくん、とどかない!


071122_164447.jpg

▲ 気合いでボールを反らすGK鳥大老
「年季が違うわ!」

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ時間が経過したらアップしますので、なにとぞおまちくださいー。

ライウンの「ピザデブ」で吹きましたww
これは是非、次会うとき見せてくださいよ=○)`ω゜)
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
