比較サイト Direct mine 最早大会が



最早大会が

関東でAAと告知していますが、最近の大会はNXの公式大会と比較すると…
何といいましょうか、大会の試合前から対戦が始まっているようです。
就職で例えれば、説明会から始まっているみたいな感じ。
最近は、HNがHNでないそんな気がします。
中には普通のHNを使う方もいますが、今回は半分以上が捨てハンか今の世で出回っている用語を使用しています。
この大会のエントリーを見ている人にとっては、誰が誰だか分からないので、予想もできません。

もはや20人を超える参加者が連なっていますが、この中にAAをやっている春さんやライトさんあたりもどこかに混ざっているはずです。
ちょっと前までは、適当なHNで「初参加ですがよろしくお願いします」のような文で、実はバリバリの経験者だった…と油断(?)を誘うようなものがありましたが、この大会はその枠を超えています。

いくつか晒すと…

オーシャンパシフィックパイク
全く推測が出来ない。そんなの関係ねぇ!の影響?

えあ~まん
何回考えてもニコニコを見たことある方でしょう。

テルユキ王子
メディアで、ハンカチ王子やハニカミ王子で名づけた可能性大。

まっててコイサンマン
要するにターちゃんに出る親友アナベベの正体。
AC界だと果たして誰だろうか?
ヤクルト美味しいーのコメントで春さんだったりして。

chief customer officer
CEOやCIOはシスアドで聞いたことがあるが、CCOはシシオマコト。この影響を受けたかどうか。

ツナギの男
ツナギって、うほ!のあの人か配管工のオジサンですネ。


まっててコイサンサンを覚えているとは、、、、凄い人物に違いない。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
