比較サイト Direct mine 能力

スポンサーサイト


能力

友人とウイイレで2勝8敗だった結果で頭に思ったこと。
バリバリプレイしている持ち主(自分)がこの結果、情けない

人生上、何をやっても私は周りよりも劣っていました。従って、あまり人にほめられたりもされませんでした。(´・ω・`)
特に頭の回転が速い訳でも無いし、知識も豊富にあるわけでない。ついでに言えば運も無い。
大学は入っているけど、偏差値平均以下の大学。
じゃあスポーツで実績あるかといっても、学校中5番手。それより下はサボっていたり、幽霊部員なので実質最弱。

文武両道どころかどちらも弱いので、思いやりと意欲、腐らずに地道に努力するところのみです。しかし結果が↑では理想だけのクズと思われても仕方が無い。ACのオフ会や大会で色々な人物に会った方々はいいところがそれぞれありました。

遊びでも勉強でもスポーツでも、負けっぱなしではこの先やっていけるか非常に不安です。この前の麻雀もオーラスでまさかのチョンボで自爆しましたし。

ニュースでネット難民やホームレスと聞きますが、こんな能力が無いと自分もそうなってしまうのだろうか、と。
普通は何かしら良い能力が身についているからいいのでしょうけれど。

感情面以外の優秀な能力はあるのかどうか。
考え方の問題ですが、こんな考えは悲観的すぎるのでしょうか。
しかし現実を見ると、混沌としているのでそうせざるを得ないところもあり。かなしいのぅ、かなしいのぅ。

大したことで無いですが、小学時代最初は絶望的な成績と態度から、奇跡的に徐々に改善していき、高校では上位30%以内に食い込み、大学で問題なく単位を取り、ようやく友人らしい友人を得て多少は積極的になれたことぐらいは成長したかなとは思っていますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんはでございますー(・ω・)
すぐにリンクさせて頂きます!
本当にゆっくりですが私は私で地道に成長しているので、こつこつと借金を返済するように頑張り続けたいと思います。

自分も人を寄せ付けない天性の才能があるからな~、、、魅力値-100w
大学で1年が過ぎそうですが未だに一言も言葉を発してない俺ガイル

ブログの来訪者履歴を見たらザキュさんとこから来てる人が居てびっくりww
満月さんとりみさんにしかまだ教えてなかったからね;

折角なんでhttp://terra0115.blog66.fc2.com/
リンクお願いします~
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
