比較サイト Direct mine ぶるぁぁぁ

スポンサーサイト


ぶるぁぁぁ

友人4人と何時振りか分かりませんがカラオケでした。
と普通に書いていますが、これがしっかり歌ったのをカウントすれば3度目。要するに年齢の割に経験が極めて浅いというのが分かります。

友人らはどれもこれも経験豊富、このあたりのAC界でもカラオケ好きはごろごろと。COS大公国、アスカンベイダー卿連合など。適当なネーミングですが。自分だけ世の流れにやはり出遅れまくっとる;

ところで今回覚えているだけ歌ったリストだが
こいつらを見て、どう思う?

・moon gate
・カルマ
・夢であるように

・ぜったいに誰も
・君が好きだと叫びたい
・1/2
・1/3の純情な感情
・夜明け前
・メリッサ
・ready steady go
・we gotta power
・DANDAN心魅かれてく

・サザエさん一家
・めざせポケモンマスター

・マツケンサンバⅡ
・地上の星

・レッツゴー陰陽師
・エアーマンが倒せない
・日本ブレイク工業




空白をあけていますがカテゴリーで分けています。
一番上、勘のいい方なら分かると思いますが全部テイルズのオープニングがらみ。

その次は要するにアニソン。スラダン、ハガレン、ドラゴンボール。

そのアニソンでネタで歌ったのがその下。

マツケンサンバⅡゾーンは一応ちゃんとした?曲。
21の若者が地上の星を歌っているのでオッサンですかな。なんだか分かりませんが地上の星を歌ったら、一番採点が良かった。
シブいの選ぶか、と言われるぐらい。

一番下はニコニコ動画で知ったもの。見ているのなら、このぐらいは歌う権利はあるだろうと思って選択。

平均75、6。かなーり昔(5歳くらい)、親戚の家庭用カラオケボックスで演歌を歌って、その時のベストが41点なので、大幅に記録更新。最近の機械はお世辞システムでも搭載しているかも分かりませんねぇ。


さて、これで分かる通り同じぐらいの年代なら人気と思われる倖田來未や大塚愛、BoA、EXILE、オレンジレンジ、GLAYなどを選択していないのか。(ラルクはあるけどたまたまアニソンでひっかけただけ)

すまん、CDというものを買ったことがないとです(;ω;)
購入しない→音楽業界が疎い→歌えないと回っています。

結果的に2000年代はほとんどわからず。
関心があった90年代中間前後がゾーンです。
当時好きだった鈴木あみの曲を歌ってみたいのですが、まだまだまだ未熟なのでまだ早いので今回もパスの方向に。

とりあえず陰陽師の評判がどういう訳か一番良かったので、これを重点的にやりたいところ。ニコニコ動画でチェックせねば。

1年前は全く歌えないところから見れば多少は成長したと思っていますが、これは言いすぎかも。まだカラオケ未熟なのは確かですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ットーシ!>
てきとーなネーミングが結果的にジオンっぽくなりました。
一部ネタはあるとしても、大体は上位にランクインした曲なのは確かです。
DEENの次なる曲も模索しています。”ひとりじゃない”が今は有力。

COS大公国>
なんかジオン公国っぽいネーミング(´;゚;ё;゚;)

どう思う?>
まともだと思いました=○)`Д゚)

もともとはテレ東(関西では見れないかも)のオーディション番組で参加したのがきっかけで今に至るようですね。これはデビュー曲は確認せざるをえない。

アミーゴといえば一番はじめの歌がすごい好きだった気がする。デビューしたてのときにチャンネルaにでててすごく可愛かった。笑

やはりアミーゴといえば、その曲が一番有名ですかな。
何分、10年ぐらい前のことですから知っていた曲をだいぶ忘れてしまいましたが、これだけはよーく覚えていました。
今度は歌わねば。

ショートが一番活力があるように感じていいですよ^^

ビートゥギァザ、ビートゥギァザ!
アン、アン、アァ

鈴木あみごっこをして歌うのです、さぁ!目を上に見開け!
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
