比較サイト Direct mine なんていい響きなんだ

スポンサーサイト


なんていい響きなんだ

昨日メールチェックをしていたら、嬉しいお知らせが。

ARMORED CORE for Answerオフィシャルサポーター事務局でございます。


~(中略)厳正なる抽選の結果、多数のご応募の中から、オフィシャルサポーターに当選されました事をお知らせいたします。
おめでとうございます!

対象者:◎◎◎◎←本名

おおおおおおおおお
厳正なる抽選で選ばれたー。

とにもかくも選ばれたのには、必ず理由が存在するので評価されたようです。
日頃定期的に更新する努力のおかげか、それとも別のことか…。
発売するまでは、オフィシャルサポーターですので、フロム社に貢献します。

今後の新情報は、私と稀に出没するエド・ワイズが説明してくれますので、是非期待して下さい。
正直、ソフトなどの商品をWEBで本格的にいい所を宣伝してみたかったので嬉しいです。
毎回全力プレーですが、今回は100%中の100%を越します(ぁぁ

しかし、本当によく選ばれたなぁ(;・ω・)
仮にサイト、ブログを持っていた場合、採用されそうなところを判断するに

・ARMORED CORE―WIKI.NET
・ARMORED CORE FAN
・月光剣
・YYのAC工房
・ももグレ
・ACPOT4
は確定。大規模ですし。

あとはAC攻略サイト系をしているところか、AC4をガッツリ書いている方々の日記もかなり存在と考えると奇跡的かも。
別にAC4以外のクラシック作品も含むと戦国乱世に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運を使い果たす、なんてのはやはりあるもんですかな。
結局、今回は散々1番人気に裏切られまくりの1年でした。サーセン。
ダービーの時のウオッカ単勝とウオッカ、アドマイヤオーラのワイド、トータル1万しか勝っていない。
伏兵の方が金もいいので、伏兵に焦点をおいてみます。
とはいえ、今回は過去10年でも無かったことが起こってしまいましたが。

2003の件ですが、26日(明日じゃないか)VXが発売するので、こっちで作成したいと思います。
2003は戦闘システムとバグがあれすぎて、作成しようにも辛かったです。

というか、何気に閲覧者の方は色々把握しているようで少々驚いています。

当選おめでとうございますw
エド・ワイズがAC4A情報を伝えてくれることを楽しみにしますね^^
個人的には、前に話に出ていたRPGツクール2003の完成作品も楽しみにしてますよ(ぉ

まぁ競馬の予想的中しなかったのはサポーター当選で運を使ってしまったからでしょう

エイドロンさん>
結局、ダメでした。午後問題の過去問をあまり経験していないのが敗因だったと思います。というか大分過去の話を覚えていましたね…。
来年春、受けたいのですが就職と完全に被るからきびしいかなぁ。

ロッドさん>
お祝いの言葉ありがとうございまっす。
やはり、日頃の行いですよね(ぉ
サポーターになってくださいと思われれば、ますますモチベーションが上がります。
役に立っているとか頼れるなど、良い風に思われる人をめざし、さらに精進します。

[゜Д゜]

マジすかwww そら、おめでとうございます。(笑
やっぱり日頃の行いでしょう。見てる方は見るべき所をしっかり見てらっしゃるんですよ(?

うちは正直どうでも良かったんで応募すらしてませんがw;
それにザキュアスさんが挙げてる所は、むしろ向こうから「サポーターなってくださいorz」とか言ってきそうですよねー(笑

初級システムアドミニストレータ の結果はどうなったのでしょうか?
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
