比較サイト Direct mine がんばれ私の体



がんばれ私の体

昨日は苦利巣魔巣でしたが、皆さんはどう過ごされたでしょうか。








(´ー`)ゝ…













…そうだねプロテインだね!(古
本題はいって、苦利巣魔巣は友人とガストミックスセットを豪快に食してました。
内容はハンバーグ3個、からあげ3個、ソーセージ3本、クリームコロッケ、ポテトサラダ、ポテトフライ、切り干し大根、コーン。脅威の2153カロリーです。+単品山盛りポテトフライ687カロリー。
飯は1合~2合だったので、700カロリーは固い。
一人辺りを換算すると、約2000カロリーは食べていることになります。
大体、1日分に相当します。それでも、一人当たり1000円だからカロリーの割には安いものです。

翌日の朝
一般的に、「朝、肉はちょっと…」とか「重いものは食べられない」など言われますが、





071226_093859.jpg


どーん

朝っぱらからボリュームのり弁当。
単純に、朝は食べられないかを体を張って実験。
結論:食せる


コメントの投稿

非公開コメント

夕食に3度もとるとは…。
1日だけなら問題は無いのでしょうが、あまり続くとメタボ化しますよ(ぁ
とりあえず体型は維持してくださいっ。

苦利巣魔巣は夕食を三回とりました=〇)`Д゜)

都市肥大化計画は進行中のようです(何
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
