比較サイト Direct mine 最後まで責任持ってやる

スポンサーサイト


最後まで責任持ってやる

個人的には些細なことですが、食い物を残すのを見てると嫌な気分になります。
別に注文していないで、出されたなら許します。極端に苦手なモノやアレルギー性食品が混ぜっているなら厳しいですから。

しかし、大して満腹でも無さそうなのに残す者は許せんのです。
あとは、別に食べられるのに食べない者。好きでも嫌いでも無いモノぐらいは食えと。責任感を感じませんね。
苦手なモノ…人間のほとんどはあると思うので、ここは仕方がありませんがせめて食べることが可能なものぐらいは食べて欲しいです。大人になると克服出来ないものなのだろうか??
私は大学3年間で、タルタルソース、ブロッコリー、マヨネーズは克服しとりあえず食べることはできたのになぁ。別に好きという訳でないですが。
昔、アルバイトしていたところも飯屋の一種で、皿洗いをしていると残飯が運ばれることもしばしばだったので気分が悪かった。”あぁ、こういうところが悪い日本だなぁ”

注文したからには責任持って食べてほしいです。食えるってレベルじゃねーぞ!なら考えますけれど。

ここで書いていて思ったのですが、リンクしていて全く更新が無いところ…
身内のグラ。10月から1つも更新が無いと放置プレイ状態です。
タイトルの通り、最後まで責任持ってやることが大事なことだと私は思うのです。
更新しないのなら、ティーカップから脱退して畳むなり、閉鎖の旨を書くなり責任持って行動してほしい。グラは私が神奈川に住むことになって、比較的最初に知り合った人物で、かなり信頼してます。見ていたら行動を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グラ>
流石に1シーズンも空くとね…。閉鎖はなくとも1つ旨を伝えるだけでも、閲覧者から見れば、だいぶ違う気持ちになると思うので、そういうところを考えれば問題ないと思うよ。

みさきさん>
何とコメントしようかと必死に考えた結果、中々顔を出せないことが多いですが、今も書き物だけは怠っていませんよ。

春さん>
私が昔家族でファミレスなどに行った時は、必ず残さず食べていましたが(当時は胃が小さいのか食べきれないことが多かったけど親が基本食べてた)どうも、そういう客が多いみたいですね。
責任は無いほうが楽でしょうからね…それは分からないまでも無いですが。

坊さん>
ミクシィは、会員登録しないと日記が見れないことを今頃知りました。
W日記というのも難しいですね。

そう言われますと確かに。俺もブログ放置してmixiなんぞに浮気してる身ですからねえ。
あっちだと一応は書いてるんだけども。

やはり自ら引導渡してやった方がいいのか。
ちょっと考えておきます。

バイト事情により食べ物に関しては禿同
バイト事情によりブログに関しては耳が痛いです

つーか下げた料理とか完食されてるものの方が少ないですもんね


ところで僕の一番嫌いな言葉は「責任」です^^
すみませんすみませんすみません

グラさんへ

ザッ君が真面目に話してるのに、(死だの(ryだの書くのはちょっと失礼だと思うぜ。

まさに 同感です(死

や、書こうと暖めてるネタは一杯あるんだけど書くのがめんど(ry

書こうとしようとして、その前にRSに繋いでそのまま書きわ(ry

完全な言い訳だな、これはorz
取りあえず、それなりに続けてきたブログだし(記事数は少ないけど)このまま閉めるのも忍びないから、ゆるーりでもいいから書いてくとしよう(´・ω・`)

初めてのお方が。こんばんは~。
どの部分で同感かは特定出来ませんが、全体的なところと見なしておきますね。
やはり責任というものは大事ですよね。

まさに 同感です
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
