比較サイト Direct mine 我らオーメルサイエンスグループの力、見せてやろうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我らオーメルサイエンスグループの力、見せてやろうぞ

タイトルの時点で死亡フラグ臭ですね。
夜にSlisさんと対戦していました。お誘いが来たので実に有難いです。

全てキノコアンテナステージでしたが、(ここが一番対戦ステージとして相応しい)
10戦やって2回ぐらいしか勝てませんでした。通算勝率の差が顕著に出た対戦でした。
重量機のほとんどにバズ搭載でしたが、非常に微妙すぎ。グレの方が実用性が高いと感じました。
ミサは個人的に期待したVTFミサイルがほとんどヒットせず。やはり王道はマッスルシェルなのでしょう。

負けっぱなしですが、オーメルサイエンスグループの意地で
スウェイゾルムだけが総合勝ち星の半分以上はさらった…と思う。
対軽量フレームでも勝てたのは大きい。PA剥がしてあとは当て続ければこちらが優位。

機体はWライフルいいえショライフルです。

この時の機体構成

頭  イクバール頭(アルゼブラ)
コア イクバール頭(アルゼブラ)
腕  レイレナード腕
脚  イクバール脚(アルゼブラ)
FCSインブルー(アクアビット)
ジェネ容量最高(GA)
MB レイレナードブースタ
BB レイレナードブースタ
SB メリエスブースタ
右  イクバール重ショット
左  マーブ
肩  閃光弾

相変わらず、イクバールとレイレナード製ばかりですね。
その後、書を使わない1対1でザカトマーブという組み合わせにしてみた。
2008年に入って、マシンガンが当たりやすくなっている…?錯覚かも分かりませんが。

今回はハイレーザーとミサイルに食わされた試合が多かった。ついでに言うとE切れもしばしば。QB吹かしすぎかもしれませんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

反動が0に近いとしたら、腕パーツも考え直す必要があるかもしれませんね。
砂砲も反動で止まるケースがあるというですか。
いずれにせよ、攻めSTYLEが通用しやすい点になったのは大きいです。

昨日は深夜にもかかわらずありがとうございました。またやりましょう!

マシンガンが当たりやすいのは錯覚ではないとおもわれます。
なぜかというと12/27のアップデートにより被弾/射撃時の反動がほぼゼロになり、射撃反動でバラつきがちだったマーブやモタコブの集弾率が上がったためだそうです。
被弾硬直がほとんどないのでマシライによるガン攻めの方が有利です。
ザキュアスさんにとっては追い風となるのではないでしょうか?
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。