比較サイト Direct mine そうそう



そうそう

公式ACサイトから飛んできた方も多いので、1つ宣伝をば。

下の項目を見て下さい。

・個性を生かしてみたい
・バトルロイヤルで戦いたい
・ブレードが大好きだ

と1つでも思った方は、
INFINITY SWORD STRRUGLEへ飛んでみるといいと思います。
月1ぐらいの頻度でバトルロイヤルを行っていますよ。
私も時々、参加しています。
ただ、ハードはPS3の方で無いといけませんが…(´`)

コメントの投稿

非公開コメント

そうですねぇ。ぜひチーム戦をやってみたいですね。
フロムさんも気合入れているので、ここで人口が増えてくれて対戦も賑やかになってくれれば良いものです。

∑(゜Д゜)

ちょっwwwあざすwwwww(遅

しかしまぁ、バトロイばかりでこの頃は捻りにかけるんじゃないかと思うようになってきました。たまにはチームとか簡易トーナメントとかもやってみたいものです。
とりあえずネット環境を多少強化しないとどうにもならんですな(駄
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
