比較サイト Direct mine ACFA第二弾!



ACFA第二弾!

管理人:…あー、インタフェースの評価にチェックリストというのがあって、認識フェーズ、感性フェーズなどを評価することで…(ぶつぶつ
エド・ワイズ:オイ、ACFAの新情報が入ってきたぞ。
管理人:ぬぁにー!こりゃテスト勉強どころじゃ。
エド・ワイズ:今回は企業の機体を紹介する。その前に前作の企業の機体を説明しておく。
GA:実防が高く高火力実弾兵器を扱う。鉄壁な機体だが、素早く動くことが出来んな。
BFF:遠距離武器に特化し、その射撃精度も高い。実防はGAに劣るが高めか。
レイレナード:高機動高性能で近距離兵器なものが多い。高性能故にENが喰われるので注意が必要だ。
インテリオル:EN兵器に特化し、EN防御が高い。だがPA性能に難がある。
ローゼンタール:汎用性が高く、どのような状況でも対応できる。悪く言えば器用貧乏だがな。
イクバール:レイレナードをさらに特化し、かつ消費ENを抑えた。装甲は乏しい。

管理人:ふm分かりやすい。
エド・ワイズ:ではACFAの企業機体を紹介するぜ。

※画面は開発中のものです。
--------------------------------------
アルゼブラ全身 F小


エド・ワイズ:アルゼブラ(旧イクバール)の機体だ。今回も三次元戦闘がコンセプトと思われるな。
管理人:手に持っている武器…前作はマシショだったけど、今回はやけに小さい。左はハンドガンと見せかけて、実は壁・床に張り付く吸着地雷が何個か射出するな。きっとそうだ。
エド・ワイズ:いくら、アルゼブラが独特なパーツといえ、手武器でその確率は低いだろ。
管理人:(´・ω・`)

---------------------------------------
アルドラ全身 F小


エド・ワイズ:次にアルドラだ。インテリオルと独立し、独自に制作した機体。非常に重厚な機体だ。インテリオルのデザインである流線型のフォルムは残っている。
管理人:スネが異様に細いのによく耐えている。どんな技術なのやら。

---------------------------------------
オーメル小


エド・ワイズ:オーメルといっても、滅んだレイレナードを取り込んだ影響で、レイレナードの特徴であるシャープさが出ている。
管理人:コアがオッツダルヴァ。今回も高性能パーツとなるかどうか。

---------------------------------------
トーラス小


エド・ワイズ:最後にトーラスだ。ソルディオスをイメージして作った感じか。滅んだGAEを吸収したから分かるがな。
管理人:コジマパワーを活かした高いPA性能と重装甲を両立してそうな。何か穴も必ずあるはずだが。

----------------------------------------
エド・ワイズ:今回の情報はここまでだ。この前のアームズフォートで多脚型がいたが、やはり俺の予想通りBFF製だったな。
管理人:(だが、第6感とやらの水中アームズフォートがローゼン製は不安すぎる…)
C1997-2008FromSoftWare,Inc.All rights reserved.

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
