比較サイト Direct mine 偶然ってレベルじゃねーぞ

スポンサーサイト


偶然ってレベルじゃねーぞ

土日は確かセンター試験ですね。神社にいって合格祈願をしたり、お守りを購入された方もいるかもしれません。確か2006年にリスニングの機械を導入して、性懲りも無くトラブルが起きているのが現状。そりゃ、スピーカーが無い会場もあるかもしれませんし、ラジカセだと遠くに座っている人が不利かも分かりません。結局手っ取り早いのは、私の代までリスニングが無かったので、それに戻すのが一番良いのです。リスニングなんて、こんな大掛かりなところではハイリスクだと思います。二次試験なら規模が縮小するので構わないですが。

私の個人的な意見はこのへんにして、天の神(ぁぁ)が気分屋なのかセンター試験の日に限って、悪天候にしてくれます。日曜日は確か関東で、雪が降ることが。降水量で言えば、関東は1月が最も少ないのですが。私の時は、雪が降りそうな寒さで雨が降っていました。

私と出会った方の一部も、もしかしたら今頃センター試験かもしれませんね。
ABSOLUTE勢を確認してみると、crossさんかβ君はその辺りなのではと思ったのですが、
センター試験の話も上がっていないので、多分違うのでしょう。(来年か?)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人生はマラソンによく例えられます。(と、高校のときの担任がおっしゃっていた)
目の前に大学受験という1つの山があるといった感じでしょう。

やらなければならないことをしっかり実行する力としっかりと目標を持っていれば、大学受験は突破できると思います。
私自身の話をすれば、大学について色々調べたものの、模試は恐ろしく悪かったです。その当時は勉強に貪欲になれなかった、いい友人も高校はいなかったからだと思います。当時は陰気だったのでなかなか…ね。ただただ過ごしていたのが問題だったかも。

ほとんどがE判定ばかりでしたが、最終的に過去問をやり続けたおかげ+そこの大学の問題が問題集にあるような標準レベル程度なので、4校やって3校は合格しました。

私の入ったところは、お世辞にも学歴優秀な大学ではないですが、雑誌か何かでいい大学にランクインする大学です。学歴優秀でなくとも、私はようやく良い友人に恵まれ、幸せに過ごしていると思います。
神奈川県という土地もあり、ACのオフ会に多く行くことができ、少なくとも社交的になれて、自己主張もよりできるようになれたのは大きな収穫。


非常に長くなりましたが、コレが私の経験です。
あと、訪問ありがとうございます~。

俺は来年ですね。
普段はあまり実感がわかないのでそれほどでもないのですが、1年後、自分も受験するとなると今から少し不安になってしまいます。
しっかり意識を持って勉強をしていれば、そうはならないのでしょうか。
俺はと言えば、目の前の問題をクリアしていくことに必死というか、それすらもしっかり出来ているのかどうか…。

初コメ?なのに、何だか堅苦しい感じですいませんw;
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
